Nicotto Town


アデルのニコタ日記


名前を変更しました。


ペンギンカフェという名前から
アデルと改名しました。
ニコ友になったばかりの人は、
紛らわしく感じるかと思いますが、
よろしくお願いします。

日替わりプレゼントは、
参加いただいて有難うございました。
おかげさまで私も楽しかったです。

朝晩は、涼しくなって、
日も短くなり、
フルーツも目移りするほどで、
さんまもおいしい。
秋になったなと実感します。

アバター
2012/10/05 01:17
水やり+ステプの旅大好き♥から、アキバの女の子コーデで巡回です♥
アバター
2012/09/29 13:30
把握!!
アバター
2012/09/29 11:05
おっけー
アバター
2012/09/28 20:28
ナコさん、
びっくりさせてごめんなさい。
アバター
2012/09/28 20:28
♬*夢*♬さん、よろしくです。
アバター
2012/09/28 20:28
うn!!今まで通り!!!よろしくっwww
アバター
2012/09/28 20:25
把握です!!!!足跡見て「誰っ?」ってなってきたらペンギンカフェさんやったww



びっくりww
アバター
2012/09/28 16:42
把握です。
アバター
2012/09/28 12:29
こんにちは^^
名前変えたんですね。。。
了解です♪

お水とステプをどーぞ☆
アバター
2012/09/28 07:38
stpとお水です(^人^)
アデルさんよろしくね(≧∇≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.