Nicotto Town


来世も猫になりたい


ぴったりくっつく♪私の日常 (///∇///)

画像

ベニさんのお顔がぁぁぁ( ゚Д゚)隠れてる^^;

プニッ娘会は頭上にプニっとした物を乗せるサークルです( ´ ▽ ` )♡

今日の夕食

3日かけて親子丼完食♪
お肉プリプリ
味のしみた玉葱が美味しかった(*´∀`*)
副菜は
インゲンのお浸し
トマト

今夜は何を作ろうかなぁ
なんだかとっても玉子チャーハンが食べたい気分

一晩ねたら変わりそう(*^m^*)?

アバター
2012/09/30 13:33
ぷにっと♫

すてぷーどぞw
アバター
2012/09/29 03:39
ばんわ~。
ベニは、恥ずかしがり屋さんなので、問題ないそうですw

気が変わったら、白飯・・・(は無いかw
アバター
2012/09/28 13:58
ぷにっこ行けなかったけど、写真見れて嬉し(*´▽`*)
次回は行ければいいなー(´;ω;`)

玉子チャーハン!!!いいねb
気が変わったら天津飯だ( ●•́ ਊ •̀●)!!(三番煎じw
アバター
2012/09/28 12:21
あみさん1人暮らしですか?何日もたたないと食材消えないですよね~
親子丼美味しそう!!
気が変わったら、チキンライスだ(/д\*) (↓真似w
アバター
2012/09/28 11:31
こんにちは✿゛

親子丼おいしそうです(*´ω`人)
もうすぐ十五夜ですね~☾*
アバター
2012/09/28 07:28
玉子チャーハン食べたい!
気が変わったら、五目チャーハンだ(/ω\*)←あんま変わらないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.