Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


大人?こども?


ニコタには、よく、「大人です」

とかあるけど、

どこから大人なのかなぁ?

高校を出ると、誰かに呼ばれるとき「くん」から「さん」
に代わることが多くなって、

すごく「大人気分」になるけど、

運転免許もとれるしねぇ~

でも、この間なんか、高1の女子たちから、

「おーちゃんて、一言でいうとさ~」

「こども!」

「うん、うん、それそれ!」

「こども」「子供!」

って、言われまくり、

ちょっと がっくり だったけど

確かに、ニコタの自分を考えてみると

何度も、何度も、必死に同じ壁を登ってたり、

人を押しのけて、砂浜に穴掘ってたり、

もしかして、
「こいつ、こどもだな」って見えてるかも ^_^;

なんか、悪いか~!!(>_<)

でも、リアルワールドで、みんな同じくらい「若い顏」してたとしたら

僕って、いったい、いくつに見えるのか
ちょっと不安。

るなちゃんから、年下と思われてた ってことは
まさか、「小学生」か(+o+)

あ~、リアルでは 「老け顔」 でよかった~、かわいい感じのイケメンだし ^_^;
突っ込んでくりゃれ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

僕は、お酒 飲めますよ~!!

でも、もしかしたら、こどもなのかも(T_T)




アバター
2012/11/09 00:01
子供心を忘れてないohcyanさんは良い大人ですね^^
アバター
2012/09/29 07:32
おーちゃん女子高校生にアバター作ってもらったって・・・
(@_@)何者??(・・?
でも似ているだよね(>_<)
可愛いイケメンだよ☆おーちゃん(*^。^*)
台風大丈夫でしたか・・・(+o+)
健康診断OKだった?(^○^)
今日はいっぱいお酒買い込んで飲み会だねヽ(^。^)ノ
アバター
2012/09/28 07:55

小学生はないよㆀ
中学生かと思っちゃった(´д`ι)ww

アバター
2012/09/28 07:55
良かった(>_<)私の早とちりだったね(>_<)
禁酒したから健康診断大丈夫だね(^_^)v

う~ん(・_・;)やっぱり20才になれば大人かな・・・
お酒もたばこもOKだし(^_-)-☆

で!おーちゃんリアでは可愛い感じのイケメンなんだ!!
ふぅぅぅぅ~~ん(@^^)
(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.