Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【ニコットタウン4周年】

ブログ広場のお題です。

当方は途中から始めたので、まだ三年ちょっとなのですが、十分すぎるほど色々な事がありました。

最初の頃のニコ友や知人の皆様。

今はピグで会ってるかもいれば、おこもりされていている方もいます。

拒否機能を使う羽目になったこともありますし、自分が拒否された?という事もありました。


ネットの縁はLANケーブル1本、という方がいます。

切ろうと思えばすぐ切れるほど、細い。

でも・・・長く付き合うこともある。

北海道の方や沖縄の方、場合によっては外国の方とも友達になれる。

本当に不思議なものですねぇ。

アバター
2012/09/28 13:38
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
本当にそうですね。

楽しいのが一番ですよねぇ。
アバター
2012/09/28 12:57
そうですなう!。 色んな人がいますなう。 楽しいニコタが、続いて欲しいなう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.