Nicotto Town


ぱちくり屋


2012ハロウィンルーム

画像

お部屋をハロウィンルームにしました♪


このお部屋、掃除しても掃除しても足跡がついてるのよねぇ...???



2年程前、「コララインとボタンの魔女」という
ストップモーションアニメーションを観て
ねこのハロウィン素材を作ったことがあります。

よかったらご覧下さい。↓(私の外ブログです)
http://popachi.exblog.jp/12131146/

ねこむすめのイラストはこちら♪↓
http://popachi.exblog.jp/11877023/


「コララインとボタンの魔女」予告編
http://www.youtube.com/watch?v=e86whcSXzv0

アバター
2012/10/19 07:53
おはよう☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡

昨日、ハロウィンの缶バッチ受けとりました。

誠にありがとうございます。



一見は100文に・・・といいますが、

実物を手に持ってみて、素晴らしいので感激しました。

何かお礼をと思いましたが、

所在地が不明なので、ニコッとの中でさせて頂けたらと思います。

伝言を持っています。よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

アバター
2012/10/04 22:37
ハロインルーム~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
アバター
2012/10/01 05:50
ネコのハロウィンルーム!!すてきですね!
紫のねこぬいぐるみかわいいです!
アバター
2012/09/30 08:19
ねこむすめかわいいー(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤
アバター
2012/09/28 16:45
♥(。→‿←。)キャハハハ♥
誰の足跡?
お掃除するのが大変だぁぁ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.