Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ヘッドドレスアムールとカジュアルパーティーワンピ


本日はヘッドドレス・アムールですw
最初のウエディングの時の帽子ですね^^
何となくゲットできたような気がしますw

しかしながら黒髪系のかなに黒のぺったり帽子はよく見えないwwww
(比較的灰色な髪の毛を選んだんだけどwwww)

衣装のほうは今年の6月のですね^^ブログして無かったように思ったので、
そろそろ着なければ!っと併せてみましたw
長袖・・・ようやく着れますねwww

そうそう、背中のウエディングベルとゴシックリボンって重ね付けできましたっけ?www
なんか新鮮w
併せるとすっごくかわいいと思いませんか?ww
背中のウエディングベル何気にお気に入りですwww

アバター
2012/09/30 13:26
いあいあ><それでもかなはレアものが無いからまだまだナツルちゃんには敵わないよぉ><
アバター
2012/09/30 10:18
なんとなく09年物ゲットしちゃうところは
さすがですwww
普通のお洋服とあわせても可愛いね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.