Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


(=ω=)

画像

探偵さんの部屋を改装したよ~

ニコタの家は楽しいんだけど、リアでは少し問題がw

今日ガス機器の修理にきてもらったんだけど、

取替えしなくちゃいけないそうで…寿命らしいですw

大家と相談して、新しいの決まったらまた連絡すっからw

って言われて帰ってしまった…w

直ってね~wwwまさかの取替えかい~(=ω=)


こまったな~いつになるんだw

お湯がないと色々大変だべ…

まぁお風呂がやばすぎるだけなんだがw 


はぁ~

気を取り直して、タイバニの映画観にいってきますw

ニャロメ~!

アバター
2012/09/30 15:48
ちーくんさん<なんと、それが次の日には新しいのがきました!!wお見それしました…なんとかなってよかった〜!映画面白かったですよ〜!続編がやるようなので楽しみです♬

えりさん<なんとかなりました〜!夏だったらよかったんですけどね…運が悪かったです〜;; 映画は、タイガーアンドバニーっていうアニメですwアメコミみたいでかっこいいんです〜!

摩訶那巳亜さん<わぁ〜!ありがとうございます♬そうなんです、いつも48個?まんぱんで…ごちゃごちゃしてるのが好きなんですwでも一歩間違えると汚部屋なんですぬ;;

鈴さん<ありがたいお言葉ですぬ〜♬おばけ可愛いですよね、ハロウィンはなんでも可愛くって卑怯だ〜!財布が寂しくなっていきます…w
アバター
2012/09/30 14:55
おばけタンスかわいい!!!ハロウィン一色ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
アバター
2012/09/28 22:38
ナイスセンスだねーbb
でもなんか物が多すぎるかな?w

すてぷーどぞw
アバター
2012/09/28 12:47
そうだね~ 真夏なら お湯なしでも なんとかなりそうだけど・・・
まっ 大家さんが 新しいものに取り替えてくれたら それはそれでよし!と^^
ところで・・・タイバニの映画って何だろう・・・?
アバター
2012/09/28 11:55
お湯は大事ですよね、早く新しいのくるといいですね
映画いいなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.