Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


沙羅の小悪魔度チェック結果


魂の黒さ  100%
心の黒さ  79%
ルックスの黒さ  54%
輝く白さ  100%

あなたの小悪魔度はマイナスレベルでむしろ、
【キラキラの天使ちゃん】のようです。

小悪魔という響きにクールで魅力を感じそうなあなたにとって、
それはすでに憧れの存在。
というのも、あなた自身は小悪魔とはかけ離れた正反対の素質を持っているためでしょう。
恋を手中に収めるためにあの手この手で相手を操ろうなんていう
計算高さはまるでなく、表裏のない透明感あふれる笑顔が
あなたのチャームポイントです。
小悪魔度は限りなくゼロに近いけれど、
その清潔感あふれる天使の白さでオトコウケは抜群!!
ただし、あまりにもキレイな心すぎて、まわりの小悪魔たちに妬まれたり邪魔されたりしやすいので、注意して!!


いやいや 違うから!
こりゃ なんかの間違いに違いない~!
けっして沙羅は こんなキャラではありませ~~ん^^;
あくまでも テスト結果ですから^^

でも 今日は高原のお嬢様風にしてみたわ^^


ayuちゃから拝借wした 杏ちゃんから拝借~^^
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c078

アバター
2009/07/11 01:04
講習で 睡眠不足解消しました
仲良く 昼食会楽しみにしてます
アバター
2009/07/10 19:50
小悪魔度は限りなくゼロに近い【キラキラの天使ちゃん】だそうです
一緒だね
アバター
2009/07/10 19:15
ネットの沙羅ではないなw
リアルはどうなんだろー。。
アバター
2009/07/10 18:29
沙羅さんはいつもパワー溢れてて
光輝いてる感じがします^^
だから天使寄りなのかな♪

涼しげなファッションですね☆
アバター
2009/07/10 18:01
何かヨウカイ?www
アバター
2009/07/10 12:50
クララが立った!

(しぃ〜たん続き)
アバター
2009/07/10 11:13
ぉかしいじょ! 妖怪なのにぃ~ヾ(*≧m≦*)ノプッ!
アバター
2009/07/10 10:14
似てるかも・・
結果は自分ところに貼りますね^^
アバター
2009/07/10 07:26
そうか・・・これがアバターの裏側なのか~~^^
アバター
2009/07/10 07:18
クララ-   あ・・・ちがったwwwww
アバター
2009/07/10 03:29
おもしろそう~^^
パクっちゃいます☆

そうかぁ、沙羅ちゃんは天使ちゃんなんだね^^
いつも優しいもん☆
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
アバター
2009/07/10 03:01
天使ちゃん^^;いいんじゃない?
アバター
2009/07/10 02:31
やってみました
でも 女性用でしたので お釜で
魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  75%
こんなんでました
アバター
2009/07/10 02:19
きゃは、楽しそうですー。
アバター
2009/07/10 02:02
小悪魔、それは、わし。
沙羅のあこがれ、すなわち、わしか。
アバター
2009/07/10 01:50
キラキラの天使ちゃん~^^いいにゃw

私も男ウケ抜群の女になりたい・・・(≧ヘ≦) ムゥ
アバター
2009/07/10 01:29
あー、はいはい
アバター
2009/07/10 00:38
あは! 当たってるような^^ 違うような^^
でも そのキャラ作ってみてるところが^^ 沙羅らしい
アバター
2009/07/10 00:31
ん?楽しそうですね~今いろいろあるよね♪

私もやってみようかな♪また結果書きにクルね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.