Nicotto Town



無事乗車

画像

ようやく乗れました♪
でも窓の景色を見てる余裕も
お菓子を食べる余裕もなかったです
なかなか席に座れなくて・・・

アバター
2009/07/14 22:13
ひげぴよさん
 ホント、座るの難しいですよね
 この辺り、と思ってもずれるし
 なんとか座席に入れたと思うと、金縛り状態になったり・・・
 もう少し簡単にして欲しいですね♪

 あっ、初乗車おめでとうございます!
アバター
2009/07/14 11:49
やっと乗れたんですね~
おめでとう^^

私もこの前やっと乗れました!
腰掛けることはできないし、座席をキープして座るのは難しかったです。
アバター
2009/07/12 21:16
ぐらさん
 毎日1時間おきに出てますよ
 是非一度経験してみて下さい
 話の種にはなりますから
アバター
2009/07/12 10:01
最近ニコする時間がなくって、こんなイベントがあるなんて知らなかったです・・・

機会があれば是非乗ってみたいですね^^
アバター
2009/07/11 23:14
ももさん
 乗って下さい
 楽しいですよ
 一緒に乗るともっと楽しいと思うよ♪
アバター
2009/07/11 11:52
おめでとうございます☆
なんだかすごく楽しそうなので
私も乗りたくなっちゃいました☆
アバター
2009/07/11 07:40
miruさん
 ありがとー!ホントによかったです♪
 チョコはひとかじりもできませんでしたw
 (今思ったけどホントに食べられればいいのにね)

 運転手さんでかいですよ〜
 優しそうな顔だからいいけど、そうでなかったら怖いよ〜

ととこさん
 そうなんですよね
 うまく席の横に立たないと
 動けなかったり、違うとこに行ったりして
 なかなか思った場所に行けません
 結局降りるまで悪戦苦闘し続けてましたw

パールさん
 席に座ろうともがいてると余計に短く感じますよね
 ところで、人の隣に座る時にどうしてます?
 「ここいいですか?」とか聞いた方がいいのかな?
 リアルのバスではそんなこと聞かないし
 聞いてる人を見たこともないけど・・・

ようこさん
 ハイ、よかったです♪
 初回は席に座ろうともがくうちに終わってしまったので
 次回は窓の外を眺めてみたいと思います

ジンさん
 そうそう、お友達同士で乗ってる人もいたりして
 結構賑やかなんですよ
 今度一緒にいかがですか?

七菜緖さん
 自分だけどんくさいのかなと思ってたので
 みなさん同じだと知って一安心
 初めての時は景色見る余裕ないですよね
 次回はバス旅行体験が書けるようにがんばるぞー!
 
アバター
2009/07/10 22:51
おめでとう~♪
良かったね乗れてwww
そうそう私も景色見れなかった(>-<)
同じく席に座るのに奮闘でした!
アバター
2009/07/10 20:14
随分賑やかそうなバスだねwww

楽しそうで(@^▽^@)
アバター
2009/07/10 18:25
無事乗車できてよかったですね^^
アバター
2009/07/10 13:50
初乗車おめでとう~
座席に座るの難しいですよね。
バスに乗るの楽しいけど、あっという間に終わってしまって残念ww


アバター
2009/07/10 09:50
そうそう、上手く座席に座るの、
結構難しいですよね!
隣の人に寄っかかっちゃ悪いと思うし、
苦労します。
アバター
2009/07/10 09:37
初乗車おめでとう
よかったね~
でもチョコ食べられなかったんだね

それにしても運転手さん、デカイ^^。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.