Nicotto Town


柚羽の生態


パーティー会場準備中!?

画像

 お城のゴーストとカボチャモンスター達に、留守の間にパーティー
会場の準備をするように言いつけておいたのに、戻ってきたらこのあ
りさま。

 テーブルは飛ばすわ、チェストでかくれんぼするわ、床は足跡だら
けだわ、もうぐっちゃぐちゃです!!


 『さーて、言う事聞かない悪いコ達にはたっぷり
お仕置きしないとねえ。うふふふふ・・・』


 家主の柚羽さんてば、怒りで余分な角が1本増えてますよ!!


 こんな調子でハロウィン本番、きちっとパーティーができるように
なるんでしょうか。
 奴らに言う事聞かせるのは、かなり至難の業な気がしますw

アバター
2012/09/30 09:35
ストーリーがあって とっても楽しい風景です(。^^。)♬♫

①  ②  ③  くらいの続編で 
読み見たいものですにゃ♡ d(=^‥^=)b ニャッw
アバター
2012/09/29 18:45
 あんまり腹が立ったから余分な角まで生やしちゃいましたよw
 お部屋がちゃんと完成するかはこれからの私のしつけにかかってますね。頑張らねばw
 
アバター
2012/09/29 08:58
おおっとw怒りの柚羽さんですかww
完成体のお部屋も見てみたいです♪(((p(>◇<)q)))
アバター
2012/09/29 06:52
 おっしゃる通りですねw
 とりあえず脅しで鎌をちらつかせてみましたが、奴らは切られたってダメージ受けない
からあんまり効果はなさそうだし。
 ここはいっちょ、大きな魔法でもどかんと一発・・・w


 Re.うさぎりんごさん

 そうなんです、ちっとも言う事聞かなくて・・・。本番まではあと1ヶ月程あるのでその間
にしっかり躾けようと思います。
 こちらこそ撮影に参加させて頂いてありがとうございました。女子の法被が私だけだったの
で、一瞬指定を間違えたかと思って焦りましたw
アバター
2012/09/28 22:16
あ~っ足あとがいっぱい!
みんなお掃除より遊びに夢中なんですねw

昨夜はどうもありがとうございました。
おかげさまでお祭りらしい華やいだ写真になりました。
アバター
2012/09/28 21:39
そりゃ悪魔に普通に命令したらそうなるでしょ?
奴等は自分より弱いものはバカにしていますので。

これはもう柚羽さんが大悪魔であることを見せるしかありませんねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.