Nicotto Town



やったよ!

四川省 で遊びました。

スコア
52160
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:58
今回の称号
宵闇に 青き シルクロード
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/28 19:28

今回はヒントも聞かず、シャフッルすることもなく、
時間は9分58秒もかかったけど、すっきりとクリアしました!!そしてやっと5万2千いきました!!

こうゆうゲームは脳の活性化にもなり、ちょっとハマってます!!いつも3万くらいなんだけど、やっと人並になりました~
いつも違うので(当たり前だけど)やってて楽しいですね!

これにハマってるもんで、お部屋改装全然やってません!
新しいアイテム出たのに・・・なかなか・・手が回らない・・

アバター
2012/09/30 00:43
すごい@@ シャッフルじっとがまんしてみますwww!!!
アバター
2012/09/29 13:59
すっきりクリアと5万2千台、おめでとうございま〜す♪
アバター
2012/09/29 09:14
おめでとうございます!
こういうゲームって、ハマっちゃうと
止まらなくなっちゃうんですよね~^^;
アバター
2012/09/28 22:36
5万超えすごいですね!!
なかなかいきませーん(+_+)

私もやっと今日スカートがでて、ガチャコンプとなりました。
アバター
2012/09/28 22:33
パズルゲームは嵌まると止まらなくなりますよね。

僕もこのところ全然改装してないです。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.