Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


夏の用事にお出かけする


えっと 今日はノーマルぼうぼうです。
昨日 久しぶりにお出かけらしきことをリアルでしたので
(最近 すっかり巣ごもり状態^^;)
ノーマルぼうぼうにもお出かけスタイルさせました。
おそらく インテリアの買い物に行ってるんだと思いますw
今日 新作入荷日ですからね^^v

アバター
2009/07/10 23:18
>あひるちゃん
うん、2週間に一回入荷するんだよ^^

>KEIさん
私、このパフスリーブのガチャ知らないので、この直後入会したんだと思います。
ニコリーナ品と部屋作りに必死で限定服買うなんて思いもしませんでした。
買っていたら~今頃~(遠い目)

>るきさん
あ、師匠に褒められた^^。
インテリアもっと購入したいんだけど、それよりも着せ替えの方が
楽しくて(^^ゞでへへ

>月見さん
この半袖はガチャのテスト版ででたものみたいです。私はフリマで
必死に交換しました。やっぱ入会直後は物を持ってないから
フリマは厳しかったです。今でも思い通りにはならないですけど。
背景は古い(といっても1年たってないけど)ガチャの背景です。

>mayさん
新作2点ほど求めました。その後、来週入荷の夏アイテムが
水着だと・・・ビーチボールとかパラソルみたなもの想像していたら
水着といえど、洋服じゃん!んぎゃああ、どうしよ、どうしよ
コイン足りないかもかもかもーーーー(><)
発売日に買う必要はないか。でも、フリマ用にも購入しておきたいし、
やっぱ足りない~~~~トランプしようかな、飽きたけど(--;
アバター
2009/07/10 21:34
新作、リゾート気分満載でしたね~
こうも暑くて雨が降るとお出かけなかなかできません(>_<)
アバター
2009/07/10 14:40
ブルー貴重ですっきりしてていいですね〜〜。
背景も珍しいのかな?
新作!忘れてたっ見てこようっw
アバター
2009/07/10 11:50
ノーマルでも十分可愛いですヽ( ´ ▽ ` )ノ

インテリアの買い物~
なんかいいですd(^-^)ネ!
アバター
2009/07/10 05:52
パフスリーブにハマった時期がありました…・

というより、はやってたのかな

新作家具を見に行こっと♪
アバター
2009/07/10 05:05
海のリゾートホテルっていう感じですね
戦後復興期の贅沢旅行みたいでステキ(><)
アバター
2009/07/10 01:51
え!?インテリアにも、新作入荷日、あるんだね><!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.