Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お知らせ~

<赤ガチャ>で、だぶった品物の、おしながきです・・・

ネルシャツ・・・4着     プティーハート・・・1個

柊コサージュ・・・2個    リングピアス・・・1個

サイドバイサイド<背景>・・・1枚   フェイスペイント<スター>・・・1枚

あみあみカチューシャ・・・3個

持っていても仕方ないので・・・(*´ェ`*)ご要望があれば
差し上げたいと考えています。
とりあえず先着予約で・・・質屋が開店する前日あたり<いつだろう?>まで
受け付けております(*´ェ`*)
ってもらってくれる方、いるのだろうか・・・?

アバター
2008/12/09 19:29
システム確認気長に待ってまーすお手透きの時に情報伝授くださいな^^
私もネルシャツか柊コサージュかプティハート希望予約しとこうかなぁと思いますので
もしよろしければよろしくお願いします。
アバター
2008/12/08 23:52
たろうちゃん!

伝言板にもかいたんですけど、ガチャで「ク~マ」でたの~~!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

うれしくてうれしくて!

あんまり言える人いないので、たろうちゃんに思いのたけをぶつけました(スマソ)

でへへ、たろうちゃん優しそうやけん^^;
アバター
2008/12/08 22:57
ずいぶんダブったのですね。(^^;
本当に、あげたり貰ったりできると良いですね♪^^
アバター
2008/12/08 22:25
~ほのかさん&nikioさん~
                  ガチャの<プレゼント交換機能>を活用したいと考えたのです。(*´ェ`*)
                  リングピアス、フェイスペイント、あみあみカチューシャ
                  差し上げたいです(*´ェ`*)とりあえずシステムの確認をしたいので
                  も少し待ってネ☆些か勇み足でした(*´ェ`*)
                  とりあえず<ほのかさん>は御予約第一号っということで宜しいでしょうか?
アバター
2008/12/08 22:19
おぉw結構 ダブるんですね~Σ(・ω・ノ)ノ
てか あげたり貰ったり出来るの!?( Д) ゜゜w
アバター
2008/12/08 22:14
そうそう。どうやってあげれるんですかぁ? 
あ。ご挨拶おくれましたこんばんは^^
ロン毛お褒め頂きうれしいです♪

私もリングピアスとニコニコブティックでグリーンのタイツだぶり買いしてしまい。。
誰か欲しい人にあげたいですー。

あげる方法伝授されたし!
アバター
2008/12/08 21:35
リングピアス、フェイスペイント、あみあみカチューシャ
この3つの中のどれか欲しいなぁ~
これってもらえるの?どうやって?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.