Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


パイナップルがぁぁ~~~!!!


出ない。。。▄█▀█●

連日、男性アイテムとピンクチラシの山。。。▄█▀█●

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! 

ドルフィンネックレスも出ていないジャン。。。▄█▀█●

~~~〓■● ✞バタッ✞



青ニコガチャ第4弾--10日目

★タコさん帽子 1
★パイナップル
★ナツT(ハイビスカス)8

・サンゴのブレスレット 2
・ウォーターボトルストラップ 1
・ばしゃばしゃ足ひれ 1
・ぶくぶく水中めがね 1

・ササノハ 1
・ぴんくのおさかな 2
・ビッグウェーブ 1
・シンプルさんしゃいん 1
・シンプルまりん 2
・しあわせのくじら 2
・スポーツリストバンド 1
・ドルフィンネックレス

・ナツT(すいか)6
・柄靴下G 5


ドリーム券 65枚





      ξ_ζ    もうパイナップルないのか?
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)



アバター
2009/07/11 01:39
>はてちゃんさん

パイナップル出ないですね><;;
ロングランなので頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪




>サファイアさん

ピンクチラシの出る確率Ryouと似ていますね><;
10枚は凹むねぇ~~~><;
あっ!ピンクチラシは┣┫…度のパラメーターらしいです^^
(  ・ _ ・  )ジー



      ξ_ζ    もうパイナップルないのか?
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)
アバター
2009/07/11 01:33
>りんさん

ドルフィンくださ~~~い m(_ _;)m



      ξ_ζ    もうパイナップルないのか?
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)
アバター
2009/07/11 00:54
コンプしたけど、4つがプレゼントなので、その後も自力めざしてしてるけど、ドリ券が9・9・10枚ですよ...www
ひどすぎる..www

パイナップルは、私も出てないです。
アバター
2009/07/10 23:56
私もパイナップルが出ないんです><
早く持ちたいのに~
タコさんはもう何個か出ました^^
お互い頑張りましょうね♪
アバター
2009/07/10 23:44
>バチスカーフさん

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ・・・・ってそんな驚くことも無いか。。。
今日で11日目200×11でもう、2200コインも使ってるし。。
(-_-;ウーン部屋も直したいけど・・
コイン稼ぎガンバロゥっと!!



      ξ_ζ    もうパイナップルないのか?
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)


アバター
2009/07/10 23:30
コンプするには4000コイン以上必要らしいですよ
\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!
アバター
2009/07/10 23:25
>マーガレットさん

うんうん、ネックレスもまだでないです。。。▄█▀█●iil|l
今回のガチャ片寄りすぎですね~><



      ξ_ζ    もうパイナップルないのか?
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)
アバター
2009/07/10 23:24
ピンクチラシwww
ドルフィンなら5個くらいあるのでプレゼントできますよ♪
ご入用なら声掛けて下さいね♡
アバター
2009/07/10 23:18
>ゆい★純正品さん

くじらが10っていうのもすごいなぁ。。(≧m≦)ぷっ!
でも、ピンクチラシや男性アイテムよりは、
ずうぅぅ~~~~~~~~~~~っと!!!
いいような気がします。
目玉のナツTは完全にスリッパ化しています><;



      ξ_ζ    もうパイナップルないのか?
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)
アバター
2009/07/10 23:01
ええ~ネックレスもまだ~??
けっこう出たような・・・
アバター
2009/07/10 20:11
なにもないww
欲望のおもむくままにまわしてるですww
くじら、きょうまわした分で10枚超えたー。
もう売っちゃおうかとwww
アバター
2009/07/10 19:28
>りえさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
頑張ってまわそう~~!




>ゆい★純正品さん

ゆいさんも苦戦していますね^^;
Ryouは今日もピンクチラシ9枚でした~~~〓■● ✞バタッ✞
時間帯とかまわす間隔とか何かコツある?



>神子さん

パイナップル出ないですね~~~^^;
ピンクチラシ見飽きましたハイ(^-^)/





      ξ_ζ    もうパイナップルないのか?
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou (涼)

アバター
2009/07/10 14:12
今回はパイナップルに苦戦してる人が多いみたいだね~^^:b
アバター
2009/07/10 08:14
おお、Tシャツ屋ひらけそうですねwwww
ワタシは1Pしあわせのくじらで埋まりそうですww
てかもう埋まった。。
パイナポーはワタシもおなじです。あとは足ひれ。
パイナポーが出てくるまでには足ひれ出ると思ってるので
あわててませんが。。
アバター
2009/07/10 05:30
私も出なくて、いただいてしまいました。
でも、頑張ってガチャ・・・まわすど~~~~~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.