Nicotto Town



同窓会・・・

こんばんは^^

今日もいい天気でした☀

週末から、台風の影響で天気も荒れそうです・・・

大きな、被害が出なければいいけど・・・

ちょっと前に、実家の方に往復はがきが・・・

中学3年の同窓会開催のお知らせだゎww

あと1ヶ月後に、あるそうだが・・・

あんまり、行く気になれないなぁ

逢いたいと思う人は、来ないしね・・・

担任の先生にとっては、最後(教員生活最後なのかな)らしいです

まだ、返信してませんが・・・

アバター
2012/09/29 09:17
きっと楽しいんじゃないかしら?

いつまでも元気ではいられないから^^
もしいけるのならって・・・思うのはわたしの勝手な考えかな?
アバター
2012/09/29 01:38
わたしも、中学の同窓会って、けっこう行かないのよ・・・
アバター
2012/09/28 22:45
行ってみたら意外と楽しいかもよ^^
アバター
2012/09/28 22:05
ほんとに、台風の被害がなければいいけど...
心配ですね。

同窓会いいなぁ〜〜
私は全然やってないな。
会いたい人いるのね〜^^
アバター
2012/09/28 21:53
同窓会・・・かなり連絡無いです(笑)

みんな おじさんとおばさんになっているかな
行って見たいような行きたく無いような・・・

良く考えて返事をして下さい。
アバター
2012/09/28 21:40
会いたい人は誰ですか?
初恋の人
彼女

気になります

私も3年前に高校の同窓会へいてきました
会いたい人は来ていませんでした

でも 久しぶりにみんなにあえて嬉しかったし
いろんな話ができて楽しい時間でした

先生は喜ぶと思いますよ
行ってみてはどうでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.