Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ベルギーに居ます☆

画像

ウソです☆人も動物もいないタウンです☆行ってみたかったので、よかったデス☆(パチンコできるんですね;;現実的すぎませんか^^;??)

そして何よりウソタイトルといえばwバトンです☆www


【Q0】回答を見ている方に一言

真に受けないでください。。

【Q1】とりあえずニコネームをお願いします

三郎です。。   

【Q2】性別は?

パリへ行けばパリジャンです。。

【Q3】自分の本名で気に入らない所はある?

苗字はううーーん;;って感じですけどw
名前は、普通でありふれてますが、選んでくれた漢字が、好きなので名前のほうは好きですw

【Q4】コスプレしたことある?

アバターでは何回もあります。。w

【Q5】「これはお金の無駄遣い」と思うことは?

ゲームセンターでコインゲームをやる人は;;、
最近無駄遣いかも??(==;;)とおもいます。。

【Q6】「外に出られないな」と思うのはどんな時?

ドアが開かないとき。。

【Q7】夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず最初にすることは?

ローユン(※)をとりあえず一回だけします。。

※ローユンとは??
→http://www.youtube.com/watch?v=ye89aACBsx8
0:19~0:23にやっているのが「ローユン(側方開脚屈身2回宙返り3/4ひねり)」ですw

【Q8】持っている資格は?

人に資格など要らないのです(。◡‿◡。・・・( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!
・・・珍しい資格は一切持ってませんしょぼいのばっかですw∑d(◎◇×;;) 

【Q9】愛用している財布は?

黒い四角い財布です。。その前はゴツイ長財布でした。。かさばるのでやめましたw

【Q10】お気に入りの顔文字を一つ。

(uωu*)←コレか、Ψ(☆w☆)Ψ←これか、(ーャー)←これです。。

【Q11】普段は使わないのにニコだと出てくる口癖は?

ほほーw
 
【Q12】実は帰国子女だったり…?

ナゼバレテシマッタンデショ??;;;

【Q13】海に向かって叫びたい言葉は?

「許してあげて!!」か、「パンプキン!!!!!」

【Q14】修学旅行のバスでどちらかと言えば前と後ろ、どっちのグループ?

中間??ですかね??

【Q15】知っているムダ知識を教えて下さい。

タモリさんの芸能界デビューは30歳を超えてから☆(◕㉨◕∪ )w

【Q16】あなたの周りの変な人を教えて下さい。

今は周りには居ないですw
  
【Q17】恋人に求める条件は?

髪がシャンプーのCMのごとくwきれいなことです(uωu*)☆

【Q18】マックで「スマイルください」と言ったことある?

すっごくw言いたかったですけどw実際言った事は無いデスwww

【Q19】よく聞く「友達の友達が○○でさ?」って、ようは他人だと思いませんか?

身内です☆ww

【Q20】「もしも私が○○だったら?する」

○○が“???”なんでスルーです。。

【Q21】「結婚」と聞いて連想するものは?

「ブライダル」、「ウエルカムボード」、「ニコットのキャンドルサービスの剣が使える∑G(-_☆)」、「同級生はまだ式場で働いているのだろうか??」
 
【Q22】部屋にある「別にいらないけど捨てられない物」は?

夏暑くて、冬寒い不快的さの機能性。。

【Q23】何か持病はある?

いろいろあります☆w

【Q24】封印したい過去を暴露しちゃって下さい。
 
封印したい過去は、全て封印を完了しておりますので、現在在庫がございません。。おとりよせになりますが、それでもよろしいですか?? 

【Q25】今まで髪を染めたことある?

金髪、銀髪(←失敗)、茶色。。

【Q26】自分の周りに、日本人なのに日本語通じない人はいる?

理解できない人は居ます☆w

【Q27】ずばり今何時!?

0:53、あっ!いま54になった><

【Q28】今までで一番面白かったゲームは?

RPGだと、クロノトリガー/格闘だと、キングオブファイターズ(KOF)/アクションだと、DOD2、くにおくんシリーズ(FC・SFCw)www

【Q29】小さい子を見て可愛いと思う?

元気があればあるほどいいじゃない☆

【Q30】ブラインドタッチできる?

高校時代、叩き上げたんでw
昔取った杵柄??w的にwその頃までではないですがw出来ます☆

つづく☆

アバター
2009/07/12 00:02
www
頭が混乱wそうかもしれません☆

ボクは楽しめたんでw今回は大丈夫でした☆w
アバター
2009/07/11 23:29
おつかれー
こんなに質問あると私頭が混乱しちゃうわー

私にはむりっぽ
アバター
2009/07/11 20:56
>>miffyさん

南極寒くないですか??;;;心配です(==;)


>>やごさん

今だったら見せません☆www


>>暁紅さん

いないいないタウン☆と勝手に命名しました☆


>>歌穂さん

持病はいくつかみんな持っているんだと思います??@@w


>>チョコミントさん

www
メモってももらって役に立つやら??www
アバター
2009/07/11 03:08
乙   ← 吹きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

金髪 銀髪 クロノトリガー・・・・っとφ(・ω・o)メモメモ
アバター
2009/07/10 16:04
持病があるのかぁ~と思ったら、最初に追加されてる質問の回答が
真に受けないでください・・・と。
それで納得していい?w
アバター
2009/07/10 12:10
動物もいない・・・ 寂し過ぎる (+o+)
アバター
2009/07/10 10:26
アノニムは謎だらけ~w
失敗した銀髪見たかった♪
アバター
2009/07/10 06:49
30問もあるのにまだ続くんですねw
私は南極にいますが、何か?w
アバター
2009/07/10 02:40
wwwいけました☆ヤッタ☆って感じでしたwww

そうですよー!何で撮影しなかったのかw謎でしたよ??www
アバター
2009/07/10 02:38
アノニムさんも、ゴーストタウンに行ったんですね!
そうか・・・写真撮っておけばよかったのかwww

アバター
2009/07/10 02:00
まさか内容に対してのつっこみが一切ないコメントが来るとは
思いませんでした☆www
アバター
2009/07/10 01:35




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.