Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


一度はしてみたい?


テニス!
硬式で。

いや~、今年もウインブルドン終わりました。
フェデラー、素晴らしいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット際、切り返し…

あの手首の柔らかさ…!
微妙な力加減のタッチの上手さ、世界一だ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おまけにイケメンだしw(←ここ重要w)

いや、個人的にはナダルの方がすきなのですが^^;

アバター
2009/07/16 10:08
>♥杏奈♥ちゃん
コメントありがとう~^^
すご~いぃ!高校のときにやってたのねぇ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
イケメン…重要ポイントでしょう(笑)ふふふ。

アバター
2009/07/15 23:55
硬式テニスって高校生の時にやっただけで、あとはさっぱり(((;´・ω・`)))やってないぃぃ

おまけにイケメン←確かに重要ポイントですね(。-`ω´-)ぅんぅん
杏奈の場合、テニスプレーより、顔見てることが多いかもっ(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2009/07/13 03:43
>とまとっち。さん
コメントありがとう!(o^-')b
遊びでもテニスしたことあるんだね~^^すごいなぁ☆
見るなら、大きな大会の準々決勝くらいからが面白いですよ!
強い選手同士の対戦=上手いのでわかりやすい…という感じです


>ひろたんさん
えへへ♪
見方としては邪道ですけど、選手のキャラクターから、そのスポーツに興味を持つというのも、
個人的には…全然アリかと^^


>かめ吉さん
コメントありがとうね^^
テニスって、やったことのある人のお話を聞いていると…本当にハードなんですね~(汗
玉ひろいと声だしのままとは言え、「遊びテニス」もなさったかめ吉さん^^
テニスに関わった経験が、ニコで誰かとお話のはずむきっかけになったら、ステキですよね♪
アバター
2009/07/12 20:38
私、テニスの想い出は中学の時テニス部に入って
玉ひろいと声だしのまま 自分の運動神経に嫌気がさして
やめました。

そのあと、20歳ぐらいの時に友達と「遊びテニス」して
やっぱり あんまりラリーできなくて
玉を拾いに走ってたなぁ

運動できる人が うらやましい!!(>_<)!!
アバター
2009/07/11 22:53
テニス…プレイヤー全く知らないけど、イケメンって響きについつい反応♪♪
わたしは色黒、半マッチョが好きなんだけど誰か良い人いないかな~( *´艸`)☆☆
アバター
2009/07/11 20:18
テニスは遊びでちょっとやったけど、σ('I'*)は向いてないようですwww
パワフルなスポーツだよね^^
あまりテニスは見ることがないので選手の顔がわからない~
今度チェックしてみます!^^
アバター
2009/07/11 03:56
>アロマロンさん
????ですよ~普通は!w
実はななみも、ルールとかよくわからんでみてたり(爆)
でもねぇ~、ついつい見ちゃうんですわーw
なんせイケメンですからwww


>473
お、懐かしいぞ!ナブラチロワ!
…そういえば、ヒンギスが名前もらってたな。


>haruちゃん
高速スマッシュ!すごいよね~(≧▽≦)
昨年のウインブルドン決勝は フェデラーvsナダル…
4時間に及ぶ死闘でしたっけ…必死で起きてましたwww

女子ね。。。うん。同じですw


>そうけんさん
おひさしぶり~(≧▽≦)ウレシイ !!
そそ、ナダルかっこいいス!

フェデラーね、最強ですねぇ^^;


>台輔さん
そうですね。
それでもって、ポストフェデラーは!?
…とかいう、話題になるのでしょうね^^
アバター
2009/07/11 01:10
もう2,3年はいけるかもね。
アバター
2009/07/11 00:47
こんばんは~

ナダル格好良いですよね。
左利きというだけで才能があるように見えるから不思議(笑)

今回はフェデラー強すぎました。
アバター
2009/07/10 13:57
ハルもナダルのほうが好き(。-_-。)ポッ
高速スマッシュでハルもノックアウトっ(≧m≦)ぷっ!
でもハルはサッカーのロナウドが好みだったりします。。

女子はちょっと怖かったね、姉妹対決・・・あの声は恐ろしいっ
アバター
2009/07/10 06:08
ウインブルドンと言えば、ナブラチロワでそw
見た目はともかく、アの強さ無敵だった(古)
アバター
2009/07/10 03:30
????ですwww
テニス詳しいですね☆

イケメンですか???
チェックしなくちゃ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.