Nicotto Town



ちょっと寒そう…かな?

うっかり忘れてたんですが
お試し版で貯めたコインが持ち越せないという話を聞き
慌ててナスを二つ買い足して
ニーソックスも買ってたんです。
普通のソックスとロングスカートにしてたんですが
せっかくだから、ニーソックスもはいてみよう。
コインにもなるしな!とか

あーあ、なんか腹黒い感じの事言っちゃったよ…

いや、コインも欲しいけど
ちゃんとアバターで遊びたいっつーそういうことっすよ?

そういえば、コイン欲しさの不正があったっぽい事が書かれてましたが
実際、何が起きて、どういう事が不正とされてるのかなーって
多少思っちゃうんです。
いえ、模倣犯的な人が出てきても嫌なので
表現を避けた方がいいなら、それでもいいんですけど
例えば、誰でも出来てしまう事で、悪気なくやってしまうような事だったり
しないのかなー?とかね。
こういうのは、しちゃいけないルールなんだよ。って
知らされていた方がいい事だったら、知りたいなぁというのもちょっとあって。

いや、まぁ、それはスタッフさんの考えによってでいいし
不正の可能性を排除する方法とか考えてるかもしれないんで
とりあえず余計な事をしないよう、気をつけますー


でも、せっかく得られるという事なので
あんまり変化なさそうだけど、一応着替えもしてみたりしますw

最近、ステプ旅も、時々ステプ押した時の反応が悪いので
時間ずらしつつやってます。
シンデレラごっこして、0時ステプ旅しよう!という感じの事言いながら
率先して時間をずらしました、すみませんw
0時前後の旅人だったのに、来なくなったな…と思う方、ご安心下さい
行く努力だけは、欠かしません!(保障になってない)


余談ですが、ミニスカートになってみて思うのが
足細いと、寒そうに見えますよね?そうでもない?
アバターはみんな足細いから、あまり目立たない事かもー

アバター
2008/10/04 04:38
そうですねー(TдT)
他人様。。。
しかも、大多数の、多くの方々の、御迷惑になる訳ですから。。
私も、マナーを、きちんと守って楽しみたいと思います(;´д` )
不正などして、ご本人は楽しかったのかしら。。???
そこも、疑問だったりしますねー(TдT)
メンテでの、一時停止は、正直に悲しいです。。。
もっと、別の理由でなら良いのですけれどね。。。
例えば、タウンの改良ですとか、不具合調整ですとか。。
そう言った事なら仕方無いですし、より良い環境を提供して下さってるのだと
感謝の気持ちで、一杯にもなりますけれどね。。。
アバター
2008/10/04 04:08
>雪汀さん
せっかくスロットやる人も増えて、楽しんでる人もいるし
こういう事で、そのゲーム自体をなくしたり、対応の為にメンテしてしばらく使えなくなったりしたら
みんなが悲しむ、みんなに迷惑になる、そういう事を考えて欲しいですね。
そこまでは思わないで、悪意もなくって事もあるかもしれないけども~。
私も、迂闊な行動で不正に加担するなどがないようにしたいものです。気をつけなくちゃ。

>かとちゃんさん
おおう、そんな緊張する程のものじゃないですよ~?
変な人ですけど。
でもかとちゃんさんは大丈夫です!どう大丈夫か謎っぽいけど、大丈夫!(?

私も、目標額まではまだまだだけど、コツコツ頑張る事にしますー
足は、ニーソックスが結構暖かいから大丈夫ですかね?(厚さや温度まで知らないけど)
実際の足は、むっちりしてるので温かいんですけどねー

>カンシさん
限定品欲しさに頑張る気持ちは分かるけど、そこを正々堂々と頑張る方向に行ってもらえたら
有り難いんですけどねー。
妙な問題で、全体の空気が悪くならないことを祈るばかりです。

>かなうさん
おつかれっしたー!
いやぁ、夜な夜な、こっそり集う不審会、楽しいですね。あ、不審じゃなくて曲者だった。

お喋りでもゲームでも、ありのままを楽しむっていう事が出来るといいんですけどねー。
アバター
2008/10/04 03:58
あ~なんか予定があった気がしながら夜更かし~

>もにかさん
ああー、スロットかぁ。
新しいゲームだから、スロット楽しんでる方多いのに、不正されると困りますね。
すかうとさんとこ、見に行ってみようっと。

>ニコニコさん
それはそれで、健康美っぽくていいですねー。でも、自分が都会のもやしっ子である事を
アバターにも反映させてしまうのですー…って言っても、細くはないですがw

>ヴノさん
またまたー、おだてても何も出せませんよ?まだ、プレゼントする機能とかないしー
あったらするのかって言われても…コインがあれば…w
やっぱり、出せるものないっすw

不正は、誰かがやると、もし自分も出来る事であればやりたいって思っちゃう人が現れる事が多いですからね。
ルールって、ただあるだけじゃなく、強制するためでもなく
みんなが平等に守る為にあるって思いたいものです。そう思わない人もいるのかもしれないけどー

>すぅさん
覗きは見つからないように行くものですよ!いや、私覗きはしないんです。
一緒に入るのもなぁ…お風呂はのんびりがいいしー。あ、いえ、嫌いじゃないですけど。

アレ?暴露トークありなのか?こういうのはチャットだけがいいんじゃないのか?うーんうーん。
は!い、いただけない行為だったらどうしよう!(遅)

>ちえさん
おお、いいですな。お友達増えるのー
ステプ巡りも、巡回タイムを上手く考えれば
リアル生活にも支障がないし、タウンでの過ごし方も充実するかも。
どんなタイミングがいいか、どうすればステプ忘れないか、考えていこうと思うですよー

>まっぴさん
そうなんですよねぇ。どんなゲームサイトのものでも、結構簡単に出てきちゃうし
でも、そこをちょっと考えて、これは使わない方が良心的ではないかとか
良識持って対応してもらいたいもんです。
そうは言っても、ふらふらーっとやっちゃう人ばかりを責められないし。
どうすれば不正可能か考えちゃって、プログラムとかupしちゃう人もアレなわけで…うーん、難しい。

ステプ旅は、楽しみなんで大丈夫っすー♪ありがとん。ぶひひ。
アバター
2008/10/04 03:46
久々の曲者三十路会お疲れ様でしたー((o(>▽<)o))

正式版になってから、この世界の全貌が見えず、ちょっと

オロオロアワアワしたりもしますが。

不正などせずとも、楽しく遊べるーってことをわかって欲しいでねー。
アバター
2008/10/04 03:12
こんばんは。
そうですね。少しはお着替えとかで楽しめたらいいかも
コインの不正は嫌だね。
アバター
2008/10/04 03:00
ステプの時間・・・。
さっき、ぐもさんがお部屋で少しお話していたのは
この事だったんですね?
私、ブログはいつも読ませてもらってますが
今日が初ぐもさんだったので、かなり緊張していたようです(*_*;

コイン欲しさの不正なんて・・・イヤですね。。。
私なんて今17コインしか持ってないのに十分楽しめてますよ~(*^^)

足は寒そうではないですよ(*^_^*)
アバター
2008/10/04 02:17
スロットでの不正だったのですねー><
開始早々に、そんな事されたら、嫌な気分ですよね(TдT)
楽しまれてる方の気持ちを、もっと考えて欲しいです。。。
何でも同じですが、不正は良くないですよね。
みんなで、平和に楽しめる空間になれば良いなって思います(≧▽≦)b
アバター
2008/10/04 01:56
不正のためのツール(PCプログラム)はたくさん出回ってますよw
大当たりばっかりしてコインを引き出すのとか、、、
まぁ、、、最終的には、プレイヤーのモラルが問われることなんで絶対にしないでくださいね^^
せっかくかわいいぬことかのアイテムとアバターが削除されちゃたまりませんものねw
ステプはご無理なさいませぬよう^^
アバター
2008/10/04 01:29
平日は 0時前後・・・夜中の夢ですが・・・
昨日と今日 行ってきました。
なかなかの感じで・・・・・・・・
明日も行こうと思ってます。
新たなお友達も増えますし・・楽しかったです。

ただステブは 時間ずらして ちょくちょく 出没しますと
・・・・意外と 成果 ありますよねえ(ホクホク)
アバター
2008/10/04 01:29
お風呂から無事帰ってきましたよ~!
覗きに来るの待ってたのに(笑)

不正については、その人の価値観においてやられてる分には
かまわないのですが、正規に楽しもうとしている人に対して
損害や不快感を与えるようなものは避けていただきたいですね。

昨日ももにかさんと「ちょっといただけない行為」の話をしていたのですが、
人が不快と感じる行動だけはホントやめていただきたいものです。
アバター
2008/10/04 01:24
・・・(._ .@)う~ん そうなんだよね~

おいしものがそこにあれば子供だったら食べちゃうもんね~
明らかにコインバランスがくずれるような稼ぎかたは、なるべくなら仕様で
出来ないようしてあげる方が・・・。
ここ若い子多いし。

アッ(〃・o・〃)+゛ぐもさん今日もお美しいっ
アバター
2008/10/04 01:23
> 足細いと、寒そうに見えますよね?そうでもない?

そんなことないと思います。

お肌を焼くと、暖かそうに見えるのでは?
アバター
2008/10/04 01:10
スロット系の不正らしいですよ。
すかうと。さんのブログに解説ありました。
腹黒より。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.