Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ベルギーに居ます②☆w

つづき☆w


【Q31】一度作ってみたい権利は?

テクノの日を制定する権利w

【Q32】あなたにとってニコとは?

もう少し早く出会ってたら良かったもの;;
(そうすれば、、うきわとかフォークとか、パンプキンとか(以下延々続くのでw割愛w))

【Q33】恋人はいますか?

恋人っていうのを「変人」と書き間違える人にw人生で今のところ3人は会ってますw

【Q34】使っている携帯は?

不便でもいいのでwノキアを使ってみたいですw
 
【Q35】生まれてから今までの、将来の夢の遍歴は?

サラリーマンw→ゲームクリエーターか関係のお仕事w→DJ
    
【Q36】回ってきた人に一言!

回ってきた人って自分ですよね??www、なかなかいいと思います☆www
   
【Q37】有名人では誰に似てるって言われる?

ケントデリカットです。。

【Q38】最後に一言。
 
許してあげて!!

【Q39】5人にバトンタッチ!

あいにく5本も手が有りませんし;;
5個もバトンを持ってません;;

アバター
2009/07/11 21:06
>>miffyさん

許します☆(TT)www


>>やごさん

良い人たちにも出会えますしね☆

アイテムの悩みは耐えるどころか増えるばかりです☆www


>>白ここさん

よき人たちもたくさんいますしね☆

まぁーもし早く入っていたとしても
高いたかーーーいwPコインとか言う壁がありますがね☆www


>>青さん

☀ (←海へ沈まんとする夕日) 
~~~
      許してあげてーーーーーー!!>(T口T☆)www


>>歌穂さん

ユタ州ハイイトコロデスヨ☆


>>チョコミントさん

たしかに ニコはもっと早くはじめてたら!!


・・・・・・ですが。 4月に はじめたからこそ築けた関係もあるのでその辺は後悔なっしんぐ(・∀・)✰

>ワカリマス☆そういうのは絶対ありますよね☆^^


どこまでも真剣に受け止めないで下さい☆レッツ☆リリース☆
アバター
2009/07/11 03:11
たしかに ニコはもっと早くはじめてたら!!


・・・・・・ですが。 4月に はじめたからこそ築けた関係もあるのでその辺は後悔なっしんぐ(・∀・)✰

ケントデリカットをどこまでマジメに受け取ればいいですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/07/10 16:07
バトン、お疲れ様でした~
ケントデリカット似ね!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
アバター
2009/07/10 11:15
許してあげて!www
素晴しい言葉ですね☆www
アバター
2009/07/10 11:13
ほんと!
早く出会っていたかったです・・・ニコに。
みんな思うことは一緒ですねw
アバター
2009/07/10 10:28
確かに…もっと早くニコッとに出逢ってればもっと楽しかったのに~><
あれもこれも欲しい物だらけwww
アバター
2009/07/10 06:51
許して~~~~~~☆
アバター
2009/07/10 02:19
>全部読んだんで、御褒美ください (^_-)-☆

おおお(TT)w
こんな深夜に全部読んでくださったことはとてもありがたいことですが☆
それだけではご褒美はダメですよ(uωu*)www

>長すぎて拾う元気がありません…

実はボクが答えたのが長すぎただけでw
ホントは長くないのですw
実際貰ってきた方のところはw二つに分けていませんでしたしwww☆

目ガ大キクナルヨ~回回ー.。。www
アバター
2009/07/10 02:09
全部読んだんで、御褒美ください (^_-)-☆
長すぎて拾う元気がありません・・・

ケントデリカット\(◎o◎)/!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.