Nicotto Town


フレミング


ハロウィン家具購入

画像

もうすぐ、10月ハロウィンの時期に入りました。

ということで、部屋をしてみました。

僕は、部屋のレイアウトのセンスが無いので、見本とほぼ一緒に

しました・・・><

アバター
2012/09/29 20:58
10%ですか(笑)

フレミングさんは冷静な方ですもんね!!(笑)
フレミングさんのそういう所良いですよね^-^
アバター
2012/09/29 20:35
こんばんは、

先ほど【ツンデレ診断】と検索してみて
色々してみたら

1000%中 769%でした*
皆にツンデレと言われてるので
もうツンデレと自覚してます\(^o^)/
アバター
2012/09/29 20:05
こんばんは^^
素敵のお届けです!!!

ハロウィン気分満載ですね-!!!
私はハロウィン気分には出来ないです 泣
フレミングさんの見てハロウィン気分を味わおう 笑
似合っていますよ^^
アバター
2012/09/29 19:22
こんばんはー^^

明日運動会あるか分かりません...
運動会なかったら午前中まで学校があります><

でも運動会がなかったら昼か夜か分かりませんが外食に行きます^^
しかもバイキングです!
行った事1度あるんですが凄く美味しくて
クレープなど作れます★

んでそこのアイスが凄く美味しくて!
冷たくて(´^ω^`)!
アバター
2012/09/29 17:57

こんばんはー

すごいですね、かわいいです(*´`*)!!

フレミングさんもハロウィン格好ですね^^

素敵ですよー(★´`!)ノ
アバター
2012/09/29 07:08
おはようございます!

凄い綺麗な部屋ですね!
私は模様替えとかあまり興味ないので買いません(笑)

素敵どうぞ★、
アバター
2012/09/28 22:47
そうですねー^^

ハロウィン、まだまだですけれど、
楽しんでください。
アバター
2012/09/28 22:40
見本、すごいですねー^^

金欠なんで今は買えないです^^♪
コインたまったら買いたいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.