Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


絶望先生


絶望先生が完結したということで。
途中まで読んで放置してたんだけど、
はじめから一気にまとめて読んだ!

……ギャグマンガだと思ってたんだけど
けっこう衝撃的な終わりかも!

終わりをじっくり楽しむために、
27冊目からまた繰り返し読み読み中。

このあとは、ハヤテにいこうかな~。
ハヤテも途中までで止まってるんだよ。

ちなみに、絶望先生では、千里ちゃんが、
ハヤテではナギお嬢様が好きー♪

アバター
2012/09/29 22:38
>たけわかさん
そうです。30巻が最終巻です。
家人からネタバレ聞いてから読んだんだけど、
それでもけっこうビックリな終わりだったよー。
アバター
2012/09/29 22:05
30巻が出てましたが、これで完結なんですね。
漫画喫茶で読もう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.