Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


スポーツですよね??(==;;)


スポーツか謎ですが??w

スカイダイビングをやってみたいです☆

高度5000メートルから


                             ▉       
ダーーーーーーーー ーーーーーーーイブ ▃                               

憧れです☆><
そしてすぐにでもやりたいです☆www

アバター
2009/07/11 22:47
>>mint15さん

たぶん最初の水泳とかww
最初の自転車乗りと同じなんだと思いますww

コワいのとwうまくいかないのはw最初だけ☆w
(最初からうまくいく人もいますが^^;;)
アバター
2009/07/11 22:38
スカイダイビングですかー;;
地に足が着いてないのはダメです><

ジェットコースター系なら大好きなんですが^^
アバター
2009/07/11 21:27
>>ゆいさん

いやいやいや;;;
ノミの心臓です;;;wナノサイズです;;

ただスカイダイビングに関してだけはw
好奇心のほうが圧倒的に勝ちます☆www

>5000メートルだとたしかに失敗wしても途中でまず気を失うので
怖くないって言えば怖くもないのだろうかww

あると思います☆www

いまは、知ってるかもですが;;ほっといても高度を感知してパラシュートを
開いてくれるのだそうですよ☆
アバター
2009/07/11 21:26
>>miffyさん

おおw(☆口☆)wナイス情報です☆∑G(☆口☆)ww


>>やごさん

おおwそうなったときはアイスの棒に“アノニムの墓”と書いて、
庭の隅にこんもりお山をつくってwまんまんちゃん、あん。してください☆www


>>うさぎさん

良いデスヨネ☆^^v

;;;なんかスイマセン(==;;)


>>BENTENさん

意外と飛んでみちゃったら☆w楽しいゾワゾワにwww
なるかもしれませんよ??www


>>歌穂さん

飛ぼうなんておこがましい考えではないのです☆(。◡‿◡。)www
ただ落ちようと☆wwww言うのですよ☆www

そして平和的滑空ののちにパラシュートを開き
着地☆

            ☆いえす☆
              \●/
                ■
                ∥    wwww


>>YUNAさん

僕も昔はそうでしたwww
でもあるときから逆転してしまいwジェットコースターとか楽しいんです☆www

アリガトウゴザイマス☆Σく(-_☆)


>>やまこさん

>体験教室みたいなのあるでしょ?
やってみたらどう?

そんな!ありませんよ!?(TT)
近くには断じて無いです(TT)www

>職場の人たちは
何人かで行ったみたいよ
面白かったって言う人と
怖かったって言う人といた

イイデスネー☆ハッピーなw光景が浮かびました☆www

気が変わりましたらw是非☆w


>>セクシーさん

飛べたらwたぶんもっとエクエクエク☆エクセレント!!☆
です☆www


>>クリステルさん

昔は平気じゃなかったんですがw
なんかあるとき『なんだ楽しいや☆』ということがわかったので
それからは逆転しましたね☆www


おおw気づいてくれてアリガトウゴザイマス☆ww
名前w一周して元に戻りました☆ww
アバター
2009/07/11 19:41
むりですーー。。
アノニムさんって意外と強心臓だったのですねwww
5000メートルだとたしかに失敗wしても途中でまず気を失うので
怖くないって言えば怖くもないのだろうかww
アバター
2009/07/11 19:32
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

あのにむは高いとこ平気なの?w
滝には考えられない~~~(;´・ω・)

そいや、名前がノーマルになったわねw
アバター
2009/07/11 17:53
ひじょーに大胆かつエキセレントですね~
楽しいよーな・・・
おほほほ~ww

チーン♪
アバター
2009/07/11 00:34
体験教室みたいなのあるでしょ?
やってみたらどう?

職場の人たちは
何人かで行ったみたいよ
面白かったって言う人と
怖かったって言う人といた

私はぜーーーったいやりたくない
落ちる系にがてー
アバター
2009/07/10 19:34
高所恐怖症でし(o´д`o)

そういうのは私は多分できません(´Д`;)

かなうといいですね(❀´∀`❀)ノ
アバター
2009/07/10 16:10
スカイダイビングをやるために、飛行機やヘリに乗ること自体、私は拒否します (==;
人は空を飛べない生き物なのですよ。飛ぶなんて、恐ろしい・・・
アバター
2009/07/10 14:42
ナンテコト・・・(゚д゚)

想像しただけで、何だかゾワゾワするデスよ><
アバター
2009/07/10 10:37
いいなぁ~
空を飛ぶ感覚がいいよね♪


私もそれを書こうと思ってたけど、違う物さがそっと。
アバター
2009/07/10 10:28
無理!!
落ちるんだよ?!
ベチャ(__;)
アバター
2009/07/10 06:52
友だち、楽しかったって言ってました♪
私には無理ですがw
アバター
2009/07/10 02:35
>>暁紅さん

ハイ☆
機会があったときはwすぐにやりに行きます☆Σく(-_☆)w


>>sinさん

Deathね☠†☆www

ボクはダイビングのほうがある意味恐怖だったりします;;w
アバター
2009/07/10 02:29
おちると痛いよw

>スポーツか謎ですが
  ↑「スカイ」ではないダイビングで同じこと書こうとしていました!
アバター
2009/07/10 02:10
どうぞ、やってください・・・
自分は絶対無理なんで (>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.