Nicotto Town



半額ミスドとポルチーニと簡単ケークサレ



ミスドが半額セールしてますね^^
全商品ではないのですが、しっかりと行ってきました。
平日の昼間だったのですがすごい人が並んでました。
そして「一人12個まで」の制限が。
水曜日からこの半額セールがあったようなのですが、
一人ですごく買う人が結構いたらしく、
石川県内ではこの制限のもと販売されてました。
といってもうちは二人なので7個だけ購入。
明日の旦那のおやつを含めてそんなもんでいいかな~、と。
いっぱい買っても食べきれなかったらもったいないですしね^^

そしてCMで気になっていたガストの
ポルチーニフェアに行ってきました。
今日はほんとは旦那は職場の人と食べて帰ってくる予定だったのですが、
いろいろトラブルがあったようでお流れに。
しかも携帯を忘れて行ったものだから連絡もできず……。
いやぁ、最近はコンビニって公衆電話ないんですね~。
なので私はすっかり夕飯は適当のつもりでいたので準備がなく、
だったらポルチーニフェアに行ってみよっか、ということになったのです^^
旦那はスパゲティ、私はハンバーグをいただいたのですが、
キノコの味がすごくよく出たソースで結構おいしかったです^^

また、旦那の帰りが遅いと思っていたので、
夕方から明日のお昼用にケークサレも焼いちゃいました^^
明日のお昼が楽しみです♪

アバター
2012/09/30 20:40
夕貴さん>
気づくの遅れてすみません><

ドーナツ、そんなに買ってどうするの~、と思いますよね。
でも4人家族なら12個なんてあっという間かも^^
うちは二人で6個買っても2日で食べちゃいますし。

ポルチーニフェアおいしかったですよね^^
ジャガイモにされたのですね。
私はサラダにしちゃいました。
やっぱりジャガイモにすればよかった~><
アバター
2012/09/29 20:39
ひーたまさん>
大家族だったり、
会社でみなさんで食べたりするのかもしれないですね^^

うちはお互い携帯を忘れることがあるので、
公衆電話は拒否にするのやめました^^;
非通知は拒否にしてあるんですけどね。
アバター
2012/09/29 19:12
ミスド、大量に買われる方いるんですね。
大家族なのかしら?

公衆電話、ほんと、少なくなりましたね
かかってくることも、あまりないので
家電も、携帯も、公衆電話拒否にしてあるですが
これが・・・まれに、あだになることがあって^^;
自分で、設定していながら、困るこが><
アバター
2012/09/29 16:05
半額ミスドで12個以上購入される方がいらっしゃるのですか@@;
大家族かとてもドーナツ好きなのでしょうねw

ガストのボルシチーにフェア、私も先日食べてきました♪
なかなか濃厚なソースでしたね^^
セットのジャガイモのバター添えを一緒に注文しましたが、
小さいジャガイモがとても甘くて驚きました^^
アバター
2012/09/29 10:27
ひるかさん>
いっぱい並んでましたしね^^
半額ですし、ついつい買っちゃいますよね^^
アバター
2012/09/29 10:26
マコトさん>
お昼休みに買えても食べる時間が無くなっちゃいそうですよね><
私は暇なので^^;
おやつにおいしくいただいてます^^
アバター
2012/09/29 10:21
チェリーさん>
並んでました~^^;
でも回転はいいので結構すぐに買えましたよ
ただ、やっぱり土日はもっと混むでしょうね^^;

公衆電話ないですよね~。
私も携帯忘れちゃったら不安で><
アバター
2012/09/29 07:15
私も並んで買いました^^
並んでいるとついつい数が増えますねww
アバター
2012/09/29 00:57
会社の近くにミスドあるのですが、連日行列ができてます・・・
お昼休みに買えると良かったのですが、なかなか厳しいです^^;
光里さんは、無事食べられたようでうらやましいです><
アバター
2012/09/28 23:54
ミスドの半額セール♪
私も明日行こうと思っているのですが、
光里さんや私の友人が言うように、すごく並んでいるとか…
でも食べたーーぃwww

公衆電話、ないですよね^^:
私もたまに携帯を忘れてしまいますが、
そんな時はなんだか不安で~(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.