Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 来週の予定もドレスあり!

こ、これは見逃せないw
ドレスフリークとしては、フリマの状況
見ながら購入も決めねばw
なんたって和製姫髪とか冠とかも気になるし
それも見据えて、今回勝負のフリマwやりました
(出品側で)
フリマのP交換の為、CM動画も見ました。
来週、決戦ですっ

おうむたん談
ケチで強欲な飼い主ビヨ(←うっ(^^;)

アバター
2012/09/30 20:57
>スイーツマンさん
いや~、実は「来週『も』なんですよ^^;。
今週発売のドレスもあったんですが、いかんせんP足りん
でして(^^;。
来襲のドレスの出来いかんでは、ワンコンか紙幣分チャージになるか
決まるですw
(限定にしても読めるだろう運営さんに圧力かけている?
←おうむたん談 えげつない飼い主ビヨ)

スイーツマンは、いつも「BIYO」でなく、文鳥飼いの誇りで「PIYO」
なんですよね^^v
アバター
2012/09/30 19:40
和装がお似合いですね
来週はドレス
楽しみにしております ぴよ
アバター
2012/09/29 23:50
>トシraudさん
フリ足らんは年中ですので、改めて言うことでもない
と思っただけだったんですが、言いますっ。
ドレス出すなら、フリルたっぷりでお願いしますっ

>かいじんさん
課金はしていますが、フリマを駆使しつつ課金を最大に
利用したいです。これから、クリスマスにもドレス
出るかもですし、数ヶ月課金が続くものですから(^^ゞ
アバター
2012/09/29 22:22
士気旺盛ですね(笑)

健闘を祈ります。
アバター
2012/09/29 06:24
フリ足らん→ドレスフリーク 名称変更ですなwww 戦うフリ足らんの冠か?www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.