Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


サラリーマン川柳(食事編)


朝マクド

昼ファーストキッチン

夜はモス

仕事しながら

食べないだけマシ


今日はお米食べませんでしたw
orz

アバター
2012/09/30 01:57
>なぎささん
お米食べない日、意外とありますよ^^;
食事は1日3~4食^^;は食べてますね。
野菜が足りないのは認めます^^;
アバター
2012/09/30 01:12
わぁ~おコメ食べない一日なんて考えられないです
それだけ忙しいのですね  
でも ちゃんと3食 食べてるから よし!^^v
アバター
2012/09/30 00:54
>ねここねこさん
糖質・・意識したことないです^^;
おーいお茶の川柳はサラリーマンの哀愁が
よく出てますよね^^

>ゆうさん
ポテチだけとは・・・^^;
先日食べた限定の「めんたいバター」は美味しかったですよ^^
ゆうさんもちゃんと食べてくださいね。

>ケイト☆さん
一斉休憩ではないので、タイミングを逃すとアウトです^^;
今日はちゃんとお米食べましたよ。
王将のマーボー丼ですが^^;

>和子さん
あー私も普段は23時半帰宅でそれから晩ゴハンです。
和子さんとの違いは夕方に「夕食」も食べて晩ゴハンも
しっかり喰うというところですね^^;

>あずさん
朝マックはメニューが軽めでいいですよ~
ただマクドのお姉さん、忙しいのか朝は無愛想です。
ということで朝はスマイル0円ではなく有料みたいです^^;

>☆タケさん☆
キャッチコピーに「大阪でよく食べられる豚天・・・」と
ありますが、食べたことないですよ^^;
南蛮バーガーは美味しかったですね。
今のザンギは行く時間帯、いつも売り切れでまだ食べてない^^;
アバター
2012/09/29 21:33
大阪で、豚天バーガーを食べ損ねて残念に思っていたら、
実家付近のモスでは販売されていて感激。
販売時期が ずれていて、よかった!
で、その日は、パスタランチを食べ、移動先の駅で
お蕎麦を食べていたのに、
その後、豚天バーガーと鶏南蛮バーガーも
食べちゃいましたw。





アバター
2012/09/29 11:02
…朝マックしてみたい。
アバター
2012/09/29 10:06
確かに!
私は夜食べないで22時まで仕事。
帰宅して23時半に食事だよ~
それよりは良いのでは?
アバター
2012/09/29 09:32
ううーー。お米食べれなかったのね
昼は食べようよ

相変わらずお仕事忙しそうですね
アバター
2012/09/29 07:59
お疲れ様です。◠‿◠。♥

忙しそうですね^^;
体を壊さないように 気を付けてくださいね~

ちなみに 昨日のお昼は ポテチでした(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
これもどうかな~ですよねw
アバター
2012/09/29 02:59
毎日お疲れ様です~

糖質制限ダイエットちぅ~~~
そういえば お米食べないで一日終わった私ですw

サラリーマン川柳って「おーいお茶」かなにかでありましたよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.