Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


☽☆ メッセージ帳 ☆☽


メッセージ帳を作ったほうがよいという

ご指摘をいろいろいただいたので

とりあえず、やってみます。

でも、これでいいんかい?
よくわからん^_^;

これじゃあ、
ブログ書くたびに、

どんどん、メッセージ帳が
後へ、後へ、下へ、下へ行って、

見えなくなっちゃうやん!

まあ、やってみな わからないですから
とりあえず、置いてみまーす。

ちょっと、ベテラン気分(^O^)/



アバター
2013/12/04 18:11
こんばんは♪^^

メンテが終わってINしてみると
ニコみせが あそこまでリセットとは!!*゚゚Д゚゚))ノ って感じですww^^;
なので
内装の感じも思い切ってリニューアルしようと思ってます♪ヽ(=´∀`)ノ
訪問ありがとうございました♡ ^^
アバター
2013/12/04 16:01
こんにちは☀

ホントニコタには救われた~(笑) あとハンゲもw

*

今日メンテナンスだったんだねー!
ニコ店がまた最初からでちょっとしょげてる(笑)
今までがテスト版だったからしょうがないか~( ,,-` 。´-)


あと今日の分の素敵配達です(*^_^*)
アバター
2013/12/03 17:03
こんにちは✿

確かにバランス大事だねー!
ゲームに没頭してると平気で時間が過ぎてるw

去年までは色々あって学校行ってなかったし、それでネットばっかりやってたから
最近になってやっとちょっとだけリアル重視になれたかも??♪
そう見えてたら嬉しいです(笑)←

あっ!でもネットやってる時間が長いとキーボード打つのは早くなるねヾ(@°▽°@)ノw
PC使う仕事だったら少し役に立つかも✿


あと今日の分の素敵配達です^^
アバター
2013/12/02 15:32
こんにちU>ω<){ワンッ)!

まだ、むーたんになってるよ~。

Miiスタジオで、名前が変えられるのは知ってた?
↑使って、「おーちゃん♪」にしてみて★

行ったのは、ナゴヤドームだよ♡
わかりにくくてごめんね(´∩`。)

いい服見つかったよ~!バッチリです☆

ニットの服と半ズボンと赤いダッフルコートとお花のゴムを買ってもらったよ(^◇^)

午後4時半に行って、9時半くらいまでイオンモールで遊んでた~!
お店まわったりデザート食べたりしてね♪

このメッセージ帳ももうすぐで終わるね!!
すご~~~い長く続いたね☆

また作ってちょ(≧▽≦)ノ
アバター
2013/12/01 08:42
おはよ~!

3DSの名前、「むーたん」でOKだよね?

日記がなくても・・・

家で、インターネットつながるなら、フレンドリストのチャットで
リアルタイムでお話ができるよ☆彡

違う話になるけど、3DSで何のゲームやってる?

私は、「とびだせどうぶつの森」(とび森)とか、マリオとかだよ♪
アバター
2013/11/28 19:08
ランダム訪問です♪
アバター
2013/11/27 17:18
にんにく鍋 早速に試していただけて嬉しいです♪^^
この鍋の応用で カレーに ニンニクを入れても美味しいんですよ~♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2013/11/26 18:00
こんにちは?体の調子はどう?

私は、もうだいぶ治ったよ☆彡

薬のおかげでbb

色々ありがとう♪

試してみるね^^/

私は、みかん食べろって言われて、みかん食べてたよ!
↑喉がちょっと痛かったけどw

風邪に負けるな!\p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q\バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2013/11/26 14:59
こんにちは!^^

おばあさまのご入院の付き添い 大変でしたね  ((´д`υ))
緊急だったのですか? お見舞い申し上げます (ノд-。)

わたしは ただの専業主婦ですww ( ´艸`)ppp
アバター
2013/11/25 14:28
こんにちは(*^_^*)
風邪は治ってきたかな??

私のリアルの姉ものどが痛いらしくて
今日耳鼻科に行くって言ってたよー><

私自身も今日は歯列矯正ので歯医者で木曜日は予防接種だから
病院ばっかになりそうだ~><!
これからおしるこでも食べてあったまってきます(笑)


今日の分の素敵配達です*
アバター
2013/11/23 10:52
ニンニク鍋の補足ですが・・・

ニンニクの成分のアリシンは ビタミンB1と一緒に摂取すると相乗効果があるので
牛肉よりも豚肉を オススメします♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2013/11/22 15:36
こんにちは♪

昨日、近くの病院行ってお薬処方してもらったよ~☆

喉が痛いだけならまだいいけど、私は全く声が出なくなるの~!!!

今日もそうだった↴↴

ぜひぜひ方法教えて下さいな♡
アバター
2013/11/22 12:50
こんにちは♪^^ノ

その後、風邪の具合はどうですか?  ((´д`υ))
喉が痛いと、食べる事が困難なので なかなか体力が戻らず
風邪が長引いてしまいますね (´Д`;)

風邪にはビタミンCがいいので 柑橘類を食べがちですが
喉が痛い時は ひかえた方がいいです^^;
ヒリヒリの喉に 負担がかかるので^^;;;;

我が家は風邪をひきそうになると
ニンニク鍋をします ^^
ニンニクは皮をむいてそのまま鍋でお野菜などと一緒に煮て食べると
翌日でも 臭わずに栄養バッチリです!^^v

よかったたお試しを~♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

風邪 早く良くなることを願っています お大事にね♪ ^^ノ
アバター
2013/11/20 16:58
こんにちは。

忙しくてコメントできなかったぁ~!

つぶやきを見てびっくり!!!!
熱、大丈夫?

私も、昨日から喉が痛いしクラクラするし・・・。

昼と夜の気温の差が原因だよね☆

紅葉で色づくためには、これがあるといいらしいけど。


早く治して、元気になってね♪
アバター
2013/11/15 17:45
お庭で焼き芋を焼いているんですww( ´艸`)ムフフ

ニコタもだいぶ、ガーデンや農園で四季を楽しめるアイテムが増えましたね~♪
レイアウト センスの良し悪しが出るので四苦八苦ですよw (;^ω^A ァセァセ

皆さんのお庭にお邪魔するの大好きです♡ ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2013/11/12 09:05
おはよ~☀

アロマ検定の合格率90%だからみんなほぼ受かってることになるのかな~!
結果が早く知りたくて落ち着かない(笑)
もし受かったら履歴書に書けるようになるかも♪



今日寒いから風邪に気をつけてね✿


素敵配達です(o^-^o)
アバター
2013/11/11 09:39
おはようございます!
昨日の雨は風も凄くて 買い物に行こうか止めようか悩んじゃいましたw^^;
夕方 小降りになってから屋根付き駐車場のあるスーパーへGO~♪
東北や北海道の方では 大きな被害があったようですね><
今年は天災が多い年ですよね・・・--;

千葉は天気に恵まれて良かったですね♪ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2013/11/10 21:27
こんばんは♪^^ノ

きぐるみw わたしも このタイツ姿タイプのものは苦手です^^;
Cコインのアイテムがほとんどなので チョイスに困りますね(;^ω^A ァセァセ

自分で楽しむのが一番ですね♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2013/11/09 21:02
こんばんは~♪
今日は一日 寒かったですね!{{{><}}}
月曜日から また 一段と寒さが増すようですよ~^^;

お鍋はいいですね~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚
体も温まるし 栄養面でもバッチリですね♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2013/11/07 09:01
おはようございます!^^
「金」にいただいたコメント返しです♪

3DSの日記、わたしは使って無かったのですが
ニュースを見て驚きました!*゚゚Д゚゚))ノ
色々な事を考える人がいるんですね!困ったものです^^;

コメントですが
わたしには 決まった形がありません
なので コメントをくださった方の使い方に合わせています♪^^
ですから 気にしないですきなところにコメントをしてくださっても大丈夫ですよ~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2013/11/06 16:19
こんにちは。暇ができたのに私のためにコメントありがとう。

お出かけ行くんだ~いいな♪気をつけて行ってきてね☆

こういうお出かけの時は、1人で行くの?家族?友達?それとも仕事で?

うちの家族も、秋だから旅行でも行こって言ってるんですけど……。
まったく計画も立ててません(;一_一)

わたしは、東京の国立科学博物館に行きたいです☆

雑誌で見たんだけど、ハチ公のはく製とか、タロ(ジロかも?)のはくせいがあるとか。

おーちゃんはどこに住んでるんだっけ?

あと、国立科学博物館行ったことある??

時間のあるときでいいから、また教えてね☆
アバター
2013/11/04 11:18
いつあいてるか教えて♪
アバター
2013/11/04 11:18
こんにちは。

おーちゃん!いきなりだけど、今度日時決めて
直接話そうよ!

ずっとお世話になってるのに、会ったことがないからさぁ☆

でも、時間が合わないかも。。。
アバター
2013/11/03 10:45
おはよう☆何回もコメントありがとう♡

学校とかだったら、自分の意見もちゃんと言ってるよぉ☆

ちょっと意外だった??
毎回、全国統一テストも受けてるよ~♪

この前は、社会のテストが漢字の間違えで99点だった~↴↴

でも、算数は100点だったよ!!

ニコタやりながらも勉強してるからねっ☆彡

まだ、1年からずぅ~~~っと通知表に△ついたことないから
頑張ってるんだ(^◇^)

あとすごいのは、これも1年生からずっと学校休んでないよ^^
インフルで早退したことはあったけどw

インフルエンザは、欠席日数に入らないし、ちょうど次の日学級閉鎖になったからw
無遅刻無欠休だと、卒業式の日に表彰されたりするのかな?

先生におたずねしてみよっ(^^ゞ
アバター
2013/11/02 22:04
そんな、褒められることでもないですぅ・・・。

家具も新しくなったから、服も新しくなってるかもっ!って思って。

お知らせブログかなんかで見たのかなぁ?
はっきり覚えてませんww
アバター
2013/11/02 11:26
いえいえ。
いつものお詫びとしていただいちゃってくださいww
アバター
2013/11/02 09:17
おはよう♪

ははw私、怖がりなくせに、好奇心旺盛だからねw

やってみたくなっちゃうわけよ。

最近風邪流行ってるね。

私も、熱はないけど→ムズムズ(*´゜Зヽ`)(* `゜З´).・.:'ヘックシュン
こんな感じで、鼻水がやばい!

喉の痛みは朝ご飯食べたら治るんだけど。w

おーちゃんは大丈夫かな?
また教えてね。
アバター
2013/10/30 15:48
こんにちは☆

読み返してみればいつもゴメンって言ってたね。

これからは気をつけるね♪

うちのペット(猫)に、よそのうちの猫を触った手の
匂いをかがせたら、これまたおどろいた!!

いつもは全然鳴かないのに、めちゃくちゃ鳴いた!

ちょっと「ゾッ」としたww
アバター
2013/10/29 16:12
こんにちは!

コメントできなくてごめんね^^;

今日は、習い事が先生の都合で休みでした~

ラクチン♪ラクチン♪

訪問できてないけど、ニコ店は毎日お邪魔させてもらってます☆

今週もよろしくね♡
アバター
2013/10/22 15:58
こんにちは。今日は私の誕生日でした!

おかげさまで12になりました~^^

帰りの会の時に、ハッピーバースデーうたってもらったヨ☆
しかも男子にww

私と歌ってくれた子しか立ってないから

めっちゃ恥ずかしかった~(汗)

ケドうれしい♡

うちのクラス、お祝い係っていう係があって

手作りの誕生日カードくれるんだ!

ケーキ楽しみだなぁ(^◇^)
アバター
2013/10/21 20:02
こんにちは!

ずっとできなくてごめんね(涙)

ニコタ、はまってきましたよ!

イベントが楽しい♪

パンプキンのランタンもゲットです♡

前、ニコッとCMの視聴でPコインがもらえるのがあったでしょ?
(今は登録しなきゃいけないやつばっかだけどね。)

それで貯めたPコインですぐ咲く肥料買いました~(^^♪

ちょっとリッチな気分??ww

最近は涼しいというより、寒いになってきたね~。
おーちゃん、風邪引かないようにね??無理せずにね☆彡
予防もいい方法だよね!マスクしたり、人混みを避けたり・・・

私も無理せずがんばってる!

ほんと、体には気をつけて
アバター
2013/10/13 09:05
おはよう^^*

朝ドラ毎日見てるよ~*
今回のは卵料理が美味しそうなやつばっかり(笑)
お腹空いてる時に見るのは辛いかも~^^;w

昨日は学校で見られなかったから録画したやつ見るつもりだよ♪


素敵配達です(*^_^*)
アバター
2013/10/06 08:57
おはよ~^^

東北と関西どっちが好きか・・・
うーん なんか好きっていうより色々違いすぎて過ぎて
たまに別世界に来ちゃったような気分にはなるよー(笑)
でも東北より都会も近いし、たこ焼きとかお総菜はビックリするほど美味しい★゛


やっぱり話し言葉とかが同じで落ち着くのは東北かな~^^
親友ちゃんも東北住みだから会って話したいし
どこでもドアがあったらいいのにーっていつも思う(笑)


最後に今日の分の素敵配達です^^
アバター
2013/09/12 09:04
おはよう✿. ありがとう~><

チェロは弾かないかな~(笑)
昨日持ってたアバターもフリマでゲットしたやつだよ~←

いきものがかり好きだよー^^
ボカロは姉が好きで自然に覚えた曲もあるけど
自分ではあんまし聞かないかなー!
J-POPばっかり聞いてる~(*^_^*)


今日の分の素敵配達です(^o^)
アバター
2013/09/09 09:19
おはよう☀コメントありがとう(*^_^*)

今週も頑張ろう♪
今週の土曜日でやっとテストが全部終わるよ~**

ずるずる長かったからやっと解放されるっ!(^o^)


素敵配達です.+:。(*´v`*)゚.+:。
アバター
2013/09/08 08:05
おはよう☀

プレゼントありがとう~><
嬉しいですo(*⌒ー⌒)o

早速装着してみたよ♪
さくらんぼ! 食べたくなっちゃう(笑)


最後に今日の分の素敵ぽちっ⌒*
アバター
2013/09/07 10:09
おはようございます。

ネト充ですねww

もか。 っていう名前は本名がももかなのでww
アバター
2013/09/05 07:44
おはよう^^*
昨日は大雨ですごかった!
けど今日は全然雨降ってなくて
むしろ涼しくなったから嬉しい♪

パンダちゃん残念だったね><
動物も夏バテしてたりして
ちゃんと見られないときあるもんね;;

今日の分の素敵配達です♪✿
アバター
2013/08/31 18:18
36度!! もう明日から9月なのに暑すぎっ!!
私の住んでるところも台風のせいか蒸し蒸し中・・><
湿度高いから何もしないでも蒸しパンが作れそう(笑)

テニスって私はあんまりやったことがないな~!
いつも半身浴して汗かいてばっかり...

たまには運動しなきゃっ!←
アバター
2013/08/31 17:20
こんばんは??かな?

今日は久しぶりに学校だったよ~><
テストだったし電車の乗り合わせがよくて早く帰ってこられた♪

オレンジのPV見るたびにキュンキュンしてニヤけちゃってる(笑)


あと今日の分の素敵お届け*(○・ω・○)
アバター
2013/08/26 11:19
こんにちは^^ 
今更なんですが友達申請しちゃいました! 
ニコ友になれると嬉しいです♪

素敵配達です^^
アバター
2013/08/22 09:14
おはよう☀

昨日は一瞬久しぶりに雨が降ったよ~。
でも本当に一瞬だっったから逆に蒸し暑いかも;;(笑)

夏服も飽きてきちゃってるから秋服が恋しくなってきたー(。´-ω-`。).

素敵配達です♪
アバター
2013/08/19 01:16
褒めて下さりありがとうございます‼onz

そうだったんですか!
てっきり私の方が初心者かと^p^;
こちらこそお手柔らかにお願いします((w
アバター
2013/08/18 22:03
皆さん沢山コメントしてくれるのでいっぱいになってます><*
ありがたいです*
いえいえ勉強になるほど役に立ってませんよ^^;

ありがとうございます><**
ある意味目立ちますよね^^;;
アバター
2013/08/18 13:27
ありがとうございます^^
ワンピースに似合う靴がなかったのでしかたなくスケート靴に^^;
アバター
2013/08/18 09:33
おはよう☀

お久しぶりの訪問(*´∇`)ノ
昨日帰ってきたよー♪

素敵配達です✿
アバター
2013/08/18 00:26
わざわざコメント頂きありがとうございました!
現時点だけ非公開設定にしていて・・・・
入りにくくすみませんでした><
素敵どうぞ!
アバター
2013/08/06 16:45
こんにちは☀

図書館では雑誌ばっか読んでるw!
月初めになると色々と最新号が入るから毎月チェックしちゃってる♪

明日からまたずーっと暑くなりそうだから
本屋さんか図書館かどこかにまた涼みにいこうかなー(o^-^o)

素敵配達です^^
アバター
2013/08/02 09:02
おはよう(○´∀`)

今日は珍しくPCが面白いくらい軽い!!
軽いうちにPCで調べたいこと全部調べちゃいます♪

午後は涼みに図書館行ってきまーす^^

素敵配達*・。
アバター
2013/08/01 10:00
おはようございます☀

昨日はリアルでトマトが3個収穫出来たよ~♪
そのうちの1つは熟しすぎて半分に割れちゃった><

ゴーヤというと緑のカーテンだね!
去年緑のカーテンをアサガオでやろうとしたら
すかすかで全然カーテンにならなかったw

・・・タメ口がなんか慣れないです~(笑)
そのうち慣れるかな??☆

素敵ぽちぽち(o^∇^o)ノ
アバター
2013/07/30 08:40
おはようございます^^

ひまわり種が死んでいたのかもしれないですね><

私のところでも青じそとトマトとひまわりの種の入った栽培キットやりました。
ひまわりは姉のものなんですが全然世話しないので代わりにやってました(笑)
トマトとひまわりはかなりうまくいったのですが

青じそは水をやり続けてもいっこうに芽が出ないで終わりました><
その買ったときの種の状態とかも関係するのかもしれないです;;


今日の分の素敵配達です*
アバター
2013/07/26 09:05
ありがとうございます♪

ソフトコンタクトでも1dayなので捨てるだけですよ~(^o^)
なにしろ姉と父は裸眼でも目がいいので
楽でいいなぁ~と思ってしまいます^^;

今日の分の素敵配達です(*´∇`)ノ
アバター
2013/07/25 08:58
おはようございます♪

コンタクトはソフトです*
母も目が悪いのですがアレルギーでコンタクトに出来ないので
すごい羨ましがられました(笑)


あと今日の素敵も配達ですヾ(๑╹◡╹๑)
アバター
2013/07/24 14:09
こんにちは(*^_^*)

熱帯魚なんですか!!
エビちゃん見てみたいですー♪

私の家でも金魚を飼ってます✿
もう5年以上生きてるので金魚っていう感じの大きさではないんですが(笑)
アバター
2013/07/20 14:45
お久しぶりです!!
最近放置気味でごめんなさい(((゜Д゜;)))
アバター
2013/07/19 09:45
おはようございます♪
アバター
2013/07/16 20:45
ありますよね!

前飼っていたハムちゃんはすばしっこくて脱走ばかりしてました;;

ハムスターってかみ癖ありますよね!
今飼っているハムスター今は食っちゃ寝ですが
慣れない頃は血が出るほど噛まれました(笑)

噛まれてもハムスターとか小動物は可愛いので全然許せちゃいます♪
アバター
2013/07/16 20:07
こんばんは(^o^)

ジャンガリアンです~♪
飼うときにキンクマと迷ったんですが
動きが面白い子にしました(o^-^o)

今さっき夜のお世話をしたらやっぱり餌はもりもり食べてました(笑)
アバター
2013/07/16 09:27
おはようございます^^

訪問とコメントわざわざお返しありがとうございました♪

素敵お届けです*
アバター
2013/05/30 10:25
なるほど
選べばいいわけね(>_<)
ミルクティーに合う紅茶を
アバター
2013/05/18 23:09
こんばんは~

産地による分類で見ますと、セイロンやアッサムがミルクティーに合う茶葉の有名どころです。
(ただしセイロンやアッサムでも、大きなリーフの茶葉はストレートがおすすめであることが多いです。)
また、たまに見かけるアフリカ産の茶葉もミルクティー向きです。
反対にミルクティー向きでない代表はダージリンでしょうか。
産地がわからなくても茶葉の見かけだけで判断して正解なことも多く、茶葉が粉末に近い細かさ・
または玉状(CTCと呼ばれます)に加工されているものは(濃く出るので)ミルクティー向き、
大きめの茶葉のものはストレート向きである場合が多いです☆

それから、複数の産地のものをブレンドした茶葉・果実や花などの香りをつけたフレーバードティーは、
それを作ったメーカーさんが「ストレート向き」「ミルクティー向き」「どちらもOK」のどれであるかを
最初から考えて作られている場合がほとんどです。これはお店ごとに千差万別なので、商品ごとの説明を
読むのが確実です。一般的に言えば、キャラメル・バニラ・チョコレート・シナモンなどのフレーバーは
「ミルクティー向き」、柑橘系の果実・花の香りなどのフレーバーは「ストレート向き」、
イチゴなどの一部の果実のフレーバーは「どちらもOK」です☆

面白いのは、人によって意見の分かれる茶葉もあることです。
伝統的定番のフレーバーティーであるアールグレイは、「絶対にストレート。ミルクティー
なんかにしては駄目!」という人がいる一方、「アールグレイで淹れるミルクティーがいいの~♪」
という人もいるそうです。紅茶は奥が深いのです☆
アバター
2013/05/18 13:49
きゃらてきってなにー

おとなでちいさいのはかわいくないよー

しょうがくせいよりちいさいわたしなんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

154しかないよー

澪は182もあるー。・゚・(ノД`)・゚・。

もすこしおおきくなりたいのよー

身長制限でかいがいでおしごとできなかったしー。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/04/24 20:17
おーくんかw

優しそうな名前w
アバター
2013/04/16 22:24
情報ありがとうございます^^

忙しさと、疲れと、持病と@@
あんまり頭柔らかくいられなくて^^;
アバター
2013/04/02 02:12
こんばんは

返事遅れてごめんなさい!

アバター
2013/03/27 08:59
そうなんですよ。

の がはいるんです!! 桜いいですよね~。
アバター
2013/03/16 15:42
そうなんですよー(´・ω・`)

いい思い出になるように頑張ります!
アバター
2013/03/16 14:28
お久しぶりです!

月曜は球技大会なんですよー…
私美術部で二学期は文化委員だったのに、ちょっとした理由で三学期は体育委員なので大変です:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2013/03/16 13:08
返事遅れてごめんなさい!
実力も社会は凄い悪かったんですけどね^^;
アバター
2013/03/10 23:26
今日は、いただきもののコーデでした^^
そんなに力は入ってないです^^;

明日は寒くなるみたいですね~
アバター
2013/03/09 23:55
日本酒お好きなんですね~

リアでのお花見はもう少し先、
まずは梅ですね^^
いい週末を☆
アバター
2013/03/09 19:34
花粉ダメー

お薬飲んでるー

でも目がダメー

風邪も引いたー

アバター
2013/03/08 21:36
こんばんは^^

お出かけでしたか~
春らしいいいお天気が続いていますね。
このまま、暖かいといいのですけれど、
予報はそうでもないみたいですね。。。
アバター
2013/03/07 23:26
こんばんは^^

イベント参加してきました^^
元気にしてますか?
アバター
2013/03/07 15:30
桜好きだもん

私ニコタ中毒かもー

ずっとやってるー

でも澪がいないから寂しい

仕事ばあーっかり・・
アバター
2013/03/06 07:04
2回めのありがとー

夕ごはん食べたら寝ちゃってたからー

夜中に起きちゃったのよー

多分ーまたねるかもー
アバター
2013/03/06 06:47
ありがとー

お熱は下がりましたー

捻挫は治ってないー

でもーコンビニ行ってきたー

ファミチキいーっぱい買ってきたよー

アバター
2013/03/06 00:02
こんばんは^^

せっかくこんな美人なアバなのだから、
色々着せたり持たせたりして楽しんでいます^^

お祝い=乾杯ということで、
リッチにシャンパン^^
まあ、本物飲めればそれはそれで楽しいけれどね^^
着せ替えって楽しいと思うんだけど、
まあ、楽しみ方は人それぞれですしね^^

花粉症なのかな?お大事に☆





アバター
2013/03/03 01:26
日付変わって、
ひな祭りですね~^^

お雛様は実家で眠ってますが、
ニコタでお雛様持って歩けるので、まーいっかぁ~なんて、
ちょっとだけ、ひな祭り気分を今日一杯、味わうことにします^^
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2013/03/02 15:04
PC放置しててinしてませんでした!!
ごめんなさい><
私はセンスよくないですよ(`・ω・´)
応接間、今度行きますね^^
アバター
2013/03/01 00:49
こんばんは^^

今日のコーデ、実は白ガチャだったりします。
前は着ている人をよく見かけたんだけれど、最近はいないかなぁ~

もしかして、私の文章、とげがあったりします?
ときどき、平静な顔で、キツイことを言うと指摘されるので、
気をつけてはいるんだけどね。。。
文字って、イントネーションまで伝わらないから、難しい~
顔文字勉強すればいいんだろうけど、してないし^^;
で、何が言いたいかというと、
そんなに反省しなくても、と思うのです。
考え方は人それぞれ、みんな違う方が面白いはず^^
「こういう感じ方もあるんだなぁ~」位にとどめておかないと、疲れちゃいませんか?
まあ、臨床家(プロ)を目指している、とかいうのでしたらまた別ですけれど、
セルフケアなら、自由気ままに、をモットーに楽しく勉強できればって、
気軽にいきましょう、ね^^


アバター
2013/02/28 00:34
こんばんは^^

新しい心理学ですか^^
色々勉強されているのですね~
発想を変えると、
まわりの見え方も変わってきますね。
それでハッピーな気分になれるのだったら、
いい情報を手に入れられたということですね~^^
(思想といったほうがいいのかな?)
脳に柔軟性があるのは、きっと、健康をたもっているからですね~
いいなぁ。。。
アバター
2013/02/26 22:57
こんばんは^^

明日は、母の検査があるので、病院付き添いです。
CT撮影なのだけれど、
腫瘍の状態を見て、今後の治療を決めると言われました~
このせいかなぁ、
なんか私、落ち込み気味で。。。
母の足引っ張っているんじゃないかと思ってしまったり^^;
って、いきなりごめんなさいね。

ため込んでいると爆発しちゃいそうだったので^^;

結果は来週。。。
それまでドキドキかなぁ~

また遊びに来させてくださいね~^^
アバター
2013/02/26 00:01
こんばんは^^

薬ね、1回分を少し多めに設定していたころは、
忘れてもそんなに問題なかったんだけど、
今、少なめにしているので、
間隔あきすぎると、調子悪くなってしまって^^;
自分で処方決めておいてどうしょうもないですね~
あ、今は内科の先生に、私がこれくださいという感じでもらっています。
もちろん、量も私が指定しています。
なので誰にも文句は言えないのですね^^;

気遣ってくださってありがとう^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/22 17:52
あ、ここに書けばよかったのですね^^

伝言板に連投しちゃうと、メッセ流れちゃうから、字数を気にしてちゃんと書けなかったような^^;

お部屋はね、絶対見ちゃダメ~
とかだったら鍵をかければいいわけで、
まあ、見られちゃった時は、それでいいかも~という、ゆる~い気持ちでいます^^;

お庭も、お部屋も、箱庭ちっくで、なんとなくその人の人物像が浮き上がってきて面白いですよね^^

みなさん、巡回にそんなに時間かけていられないだろうから、
お部屋宣伝しない限りは、せいぜい見ても一部屋目くらいかなぁ~なんて思って、
メインだけ、いくらか頑張っていますが、
後は適当に遊んで、そのまま保存しちゃったり^^;
(だって、アイテム入手しても、置いてみないと大きさとかわからなかったりするから、ね)

ohcyanさんって、色々勉強されているみたいなので、
色々見抜かれてしまったかなぁ~と、
ちょっと恥ずかしくなってしまったわけだったりします^^;

また遊びに来てくださいませ^^楽しみにしています~^^
アバター
2013/02/21 20:24
訪問感謝です(#^.^#)
うぬ?訪問した記憶が…?
アバター
2013/02/10 00:10
返事遅くてすみません:(;゙゚'ω゚'):

そうですね、150は欲しいんですけどねー(´・ω・`)
アバター
2013/02/02 19:02
ですね!
むしろどんどんえらそうに言っちゃってください^^
ためになります(`・ω・´)
アバター
2012/12/18 21:03
おーちゃん、いつもコメありがとうございます♪

最近になって、前髪をつくろうか迷ってるところです^^

せっかく伸ばしたけどどうしようかな~?
アバター
2012/12/05 23:10
ですね><
おやすみなさい(__).。oO・・・
コメント返すの遅くてすみません(´;ω;`)
アバター
2012/12/05 22:54
はい^^
すぐにさっきの答えが思い浮かぶ人は精神異常者なんですって;
なぞなぞではないんですがね><
まぁなぞなぞもありますが…
アバター
2012/12/05 22:41
精神異常者か分かるんだそうです><
ちなみに本当は【C男君の葬式を開いてD男に会うため】だそうです!
答えにつながる言葉や答え自体を記事に私のあの記事に書かないようお願いします( ̄◇ ̄;)
アバター
2012/11/30 14:07
こんにちは♪

ゲーム、ハマり症なんですよ^^;
それも ものすごくww

なので
もう 一度ゲーム機やPCを触ったら
そのまま夜まで遊んでいられるほどなんです  ((´д`υ))アワワ・・・

だから触る前に 何でもやってしまうように
できるだけw 努めています(;^ω^A ァセァセ

とび森ですが
森から帰ってこれるwようにするには・・・

とにかく効率よく遊ぶこと
わたしは 攻略本を読んで時間操作で遊びます^^;
あと ある程度の時間を遊ばないと
住人からの依頼が出て来なかったりするので
その時は 立ち上げてからふたを閉めて
しばらく放置して その間に家事を済ませたりしています^^;

遊んでいると時間を忘れるくらい面白いのでww
本当に大変なんですが
後ろ髪をひかれながら 森から帰ってきますよ 家族の為にねww ヾ(´Д`;●) ォィォィ
アバター
2012/11/19 21:14
おーちゃん♬ウニになりたかった栗
釣れたよブィブィ♪(o´▽`o)v
アバター
2012/10/18 17:09
どうにか日曜日晴れそうだよ(>_<)
運動会出来そうだよヽ(^。^)ノ
心配してくれて♬ありがとう(●^o^●)
アバター
2012/10/03 20:23
おーちゃん✿ありがとう(●^o^●)
めっちゃ♬♬ 嬉しいです(*^。^*)
毎日10回ガチャ回していたけど、出なくて(>_<)
いつも、貰ってばかりで・・・(>_<)
本当に、ありがとう(●^o^●)
アバター
2012/09/29 18:20
ベテランなohcyan(^_^)
いいですね!
アバター
2012/09/29 15:37
私も、明日は休みだから飲むぞぉぉ~~
ベランダで!!
\(◎o◎)/!
アバター
2012/09/29 14:44
おーちゃんベテランさんですね(>_<)
月が綺麗に見れる時はベランダで飲むと
凄く美味しく飲めるよ(^o^)/
アバター
2012/09/29 13:16
うちもメッセージ帳やってみようかな(^人^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.