Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


紅葉狩りヤドカリが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+187

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.48cm
キンギョ(黒)
1
15.61cm
カワムツ
3
15.28cm
オイカワ
1
14.28cm
ウグイ
1
28.17cm
ニゴイ
2
42.08cm
ギンブナ
1
12.90cm
ヘラブナ
1
29.59cm
ナマズ
1
54.48cm
ニジマス
2
60.20cm
ライギョ
1
64.69cm
グッピー
1
3.03cm
ネオンテトラ
1
3.07cm
バケツ
1
30.60cm
アユ
1
26.23cm
イトウ
1
103.39cm
紅葉狩りヤドカリ
1
8.66cm
2012/09/29 13:08

何だか一目見たその瞬間から心奪われた?というか、兎にも角にも自分にとっては印象にガッツリ残る忘れられない容貌な"紅葉狩りヤドカリ"さん。
週末でレア魚の釣れる確率が3倍となっている本日、無事にゲット致しました!
でも実は2回計1時間のチャレンジしてようやく1匹だけ釣れたのですが( ̄  ̄lll)


お持ち帰りして早速お部屋に飾ってみました。
紅葉、綺麗ですねぇ。鮮やかな朱色で。
ヤドカリさんが頭上に掲げちゃう気持ちも分かるというものです。うんうん。


今週のレア魚も無事に釣り上げる事が出来て何よりでした(- -*)♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.