Nicotto Town



おはよう御座います^^


私の部屋は、何もありません^^

皆さんに 染めて頂けるように


真っ白ね 床 壁 だけです^^ppp


な~~て^^ね^^w

アバター
2009/07/10 12:33
悪の道ですか^^;pppp
アバター
2009/07/10 12:22
私が染めてあげたい♪

悪の道に・・・・・・      ?
アバター
2009/07/10 12:17
こんにちは^^
コメント有難うございました。
たばこさん流でニコタを存分に楽しまれて下さい♪
アバター
2009/07/10 11:44
コインなかなか貯まらないしねぇ~
お互い頑張りましょう(・∀・)9
アバター
2009/07/10 08:28
ほんとに真っ白ですね^^
ショップ見てると色々欲しくなってオーバーするんですよね~^^;
これから楽しみですね♪
アバター
2009/07/10 07:53
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
アバター
2009/07/10 07:34
最初は苦労しました・・・ガチャもしたいし、お部屋も・・・
今みたいにコイン貯めれませんでしたもん(´ε`)
確か赤ガチャ1回100コインだったような・・・・(ガチャ貧乏)
最近はお部屋ふつーにほったらかしです(*´∀`*)
たばこさんのお部屋まだお邪魔してなかったわ^^
今から楽しみ~どんなんになってくのかなぁ~^^ワクワク
アバター
2009/07/10 07:21
うんうん^^がんばります^^ 

ありがとうね^^
アバター
2009/07/10 07:19
あたしも、お部屋の改造にハマッて頑張ってお金貯めましたあ♪
お部屋作りヾ(o´д)乂(д`o)ノ゛ファイトー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.