Nicotto Town



そりゃないでしょ(T_T)


岐阜清流国体が開催されています。

明日30日はスポーツチャンバラが行われて
長男が出場いたします。

朝の4時に神戸まで送っていって
そこからは神戸の選手陣と行く予定です。

なのにまさかの台風直撃!!!!
行われるかどうかは本日深夜決定(T_T)
開催が決まっても深夜まで待って
3時半に起床?

そりゃないっしょ!


⇧⇧⇧ でしたが先ほど連絡があり
強行開催が決定いたしました。
雨の長距離の運転(-_-;)
神戸のメンバーにはお世話になりっぱなしです。
せめて結果が出せればいいのですが。

アバター
2012/09/30 00:04
お疲れ様です
無事到着し、各自精一杯の結果が出せることを祈ってます
アバター
2012/09/29 22:34
うわ~、大変ですね。お疲れ様です。
岐阜近県のこちらは、まだ台風の影響は無いですけど、
足が速いみたいなので不安ですね。

運転される皆さん、長距離移動の選手さん達、疲れが
でなければいいですけど^^;
アバター
2012/09/29 21:18
大変な大会になりそうですね><;;
事故等なく 無事に帰ってきてくださいね>w<
頑張ってくだされ~~~❤ 0w0フレ~フレ~
アバター
2012/09/29 20:41
ぽんちゃん>
神戸まで私が運転して送っていって
神戸からは兵庫の選抜メンバーと合流。
便乗させていただきます。
アバター
2012/09/29 20:37
えっ!高速で車で行くのですか?
安全第一で行ってらっしゃいませ。
良い結果お待ちしてます♥
アバター
2012/09/29 20:18
シュガーウォークさん>
えへへへ〜(^O^)
早く連絡はいっちゃいました。
あとは結果を残すだけ。
アバター
2012/09/29 20:17
ぽんちゃん>
ご心配おかけしました。
先ほど開催が決定いたしました(^O^)
それはそれで高速のドライブ━━━━;0;)━━━━!!
心配ではあります。
アバター
2012/09/29 19:31
うわぁつらいー;;
アバター
2012/09/29 18:36
深夜までドキドキですね。
朝、3時半に起床か?大変そうです。
台風直撃になるのか?
それるのか?
果たしてどうなんでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.