Nicotto Town


アデルのニコタ日記


今日はぎりぎり満月かな。


少し欠けた感じがするから、
明日が満月なんでしょうけど、
台風来ているから、名月はニコタで見るしかないかしら。

ところで、
さよポニという女性三人組の音楽を
ユーチューブでしばらく見てみました。
白い服を着て、赤い靴をはいて
森をさまよう感じは、妖精にも見えましたね。

アバター
2012/09/29 23:22
☆かおり☆さんの所は、雨なんですね。
こちらは今夜は雲がかかりながらもなんとか見えるんですが。
台風の被害が小さくて済みますように。
アバター
2012/09/29 23:19
( =①ω①=)こんばんは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
台風の影響が心配ですね;;
すでに雨が降ってるので見えません;;
アバター
2012/09/29 21:50
ナコさん、そうすると、
部活でさわやかな朝は味わえないでしょうか。
勉強は楽しくないんですけどね。
アバター
2012/09/29 21:09
台風かぁ~明後日きてくれたら学校休みやのに・・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.