Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


(+o+) 気になる 帳 ???


疑問に感じたこと
次々、自分でコメって、メモしてみようかと。。。

答えも見つかるといいけどね~ (^_^)

アバター
2013/09/28 11:37
人生の時間が足らない!

ギターを上手になりたいけど、ほっときっぱなし、

絵も上手になりたいけど、練習する時間ないし、

習字も同様、、6段どまり

英語ももっと上手になりたいけど、勉強時間ないし、

素粒子物理ももっと勉強したいけど、時間ない!!

少しずついろいろやるのと、順番に一つづつやっていくのとどっちがいいのかな~

永遠に時間があれば、一つづつかな~、、やっぱり。^_^;
アバター
2013/05/24 20:06
紅茶は奥が深い!!

ぼくは、断然ミルクティーが好きなんだけど

ストレートティーとどっちかって言えば、どっちなの??
アバター
2013/05/14 21:08
リア充が、うらやましいって????

どうなんや、

つらいんやけど、

やっぱ、つらいのって生き画の一つなの(?_?)
アバター
2013/05/06 13:32
大変だけど、一生懸命な時と

くつろいでるけど、暇な時は、

どっちがいいんだろう~(?_?)
アバター
2013/05/02 10:49
他人から色々といわれて

真剣に受け止めると、
操られてる気がするし、

受け流すと、成長できない気がするし、

どこでバランスとったらいいんやろ? ^_^;
アバター
2013/05/01 13:37
友だちは

同姓と、異性とどっちがいいかな?

どちらかといえば。
アバター
2013/02/27 06:25
楽観的に生きるのと、

慎重に生きるのと

どっちがお得??

(゜_゜>)
アバター
2012/11/12 15:56
おーちゃん気を付けて行ってらっしゃい(*・ω・)ノ~
アバター
2012/11/10 22:29
おーちゃん今日は、遅くまで仕事しました(=`ェ´=;)ゞ
釣り頑張ってレア釣らないとp(○´∀`)q ♪
イベントもアイテムゲットで忙しいね(>_<)
アバター
2012/11/08 20:03
おーちゃんタツノオトシゴ釣れたよヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
次はシャチホコサンマだね!!
アバター
2012/11/07 21:08
おーちゃんも入賞ぉめでと~o(>∀<*)o
今度の土日にレア魚(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆
まだタツノオトシゴも太刀魚も釣れてないから!!
アバター
2012/11/07 20:57
う~んタンパク質って凄いんだね!!
+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
いっぱいとったら少しは
おりこうさんに、なるかな
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
アバター
2012/11/06 11:01
最近は、分子生物学にはまってるけど

いきものって、すごすぎる。。。。

まさに、タンパク質はナノマシーン!!!

暗号を読み取って、タンパク質を組み立てて、折りたたんで、チェックして完成させる。

タンパク質には脳もついてないのにどうなってるん。

しかも、猛スピード!!!

あんたら、何もんや!!
アバター
2012/10/17 17:39
いつもコメありがとうございます^^

わたしは、たまにしかブログ書かないかも~

古いものは時々削除したりしてます
アバター
2012/10/15 15:20
ニコタは、男子同士のからみが少なすぎ?

リアルでは男子同士は、仕方なく付き合ってるってこと?

リアルでも女子同志は仲がいいよね!!
アバター
2012/10/06 10:27
今日は、運動会やってる。
小学1年生のあいさつが聞こえてきてかわいい(^_^)

でも、こんな時代だから、人生苦労の連続だろうなぁ~

そこで疑問、生まれてくるのが幸せか、生まれてこないのが幸せか?

どうなんでしょ。子供産みます?
アバター
2012/10/02 20:46
ニコタに来てからの疑問

人と人との付き合いに、リアルでは、年齢って大切にされてるけど

本当にそうなのかな~

人間の体が本来の機能を取り戻して、老化しなくなったら、みんなが20歳に見えたら、
歳って、どうやってわかるんだろうね

自己申告?
つきあってるうちにわかってくるか、「君、実は、1000年ぐらい生きてるでしょう」とか?

ところさんとか、タモリとか、さんまとか、たけしとか見てると
見た目は爺だけど、中身は、「こども」じゃん!!

ニコタにいたら、小学生とか思うよね!!

さて、いったい大人って誰のこと?

答えてみてよ!!
アバター
2012/09/29 23:34
おーちゃん飲んでるか??(*^。^*)
良いな月☽出てるんだ(●^o^●)
残念ながら・・・(T_T)雨が降ってきて☽月居なくなっちゃった・・・(T_T)
もう、そろそろ良い気分になったので5本でやめとこっと(#^.^#)
仕事は休みだけど、主婦だから・・・(@_@;)
おーちゃんもほどほどにね(@^^)/~~~
アバター
2012/09/29 21:55
コメありがとう
アバター
2012/09/29 21:05
わからん!!ww
おーちゃんすごっ
アバター
2012/09/29 19:26
今日はほぼ満月、雲が晴れて、ちょーキレイ!

でも、月は何で落ちてこないのか。

絶対おかしい、毎日隕石が落ちてるんだから

軌道もずれるし、重くなるし、

軌道修正するエンジンもついてないのに

40億年も地球の周りをまわってるはずない!!

どや、だれもわからんやろ (`^´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.