Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~事件発生~

画像


夕べ、旅館、館内で事件が発生しました。
たろう&華の両刑事は変装をし
館内での「張り込み捜査」を決行しました。























 (`3´)誰だ!こたつのうえの御料理を
つまんだのはっ!w

アバター
2012/09/30 16:52
ヤバい、つまみ食いバレたー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

…って、たろう刑事、警察が凶器持っちゃだめですやんw
華刑事…勤務中の飲酒はタイホされちゃいますよんwww
アバター
2012/09/30 07:41
wwww。
張り込み捜査☆
おつかれさまーーです。

結局容疑者多数により、証拠不十分で・・
操作は後日に持ち越しだったよね_ノ乙(、ン、)_ 。。

今度の張り込みは、
透明人間にでもなってみはりますかねぇ~www


あ!!!!!ごめんなさい・・実は華も・・・
ビールのおつまみに・・ちょっとだけ・・拝借♪しちゃったんだけどね・・
アバター
2012/09/30 00:15
(。・ω・。)ノぁぃ♪

このあいだ 私が 食べたにょ?

みてたでしょぉ~~~(。・ω・)(・ω・。)ネー
アバター
2012/09/29 23:59
二人してサングラス着用とはあやしさ抜群です
しかも相方さんはビール片手に・・・
アバター
2012/09/29 23:46
あっしです^^;
アバター
2012/09/29 23:45
張り込み捜査をしてる、お二人が可愛いです(*^^*)
アバター
2012/09/29 23:28
あははw
私じゃないですよ~(/ω\)
アバター
2012/09/29 23:15
えへ ばれた? あら?↓容疑者は他にもいっぱいだねw
アバター
2012/09/29 23:06
つまみぐい…身に覚えが…
あるような…ないような><
アバター
2012/09/29 22:54
わ、私じゃない!!><;
アバター
2012/09/29 22:28
料理が美味しそうだから、誰かがつまんだのかもですね(゜エ゜)ウーム☆
アバター
2012/09/29 22:05
∑( ̄□ ̄;)事件!?????
・・・タイトルに興味深々で読みに参上w

もう少ししたら我が家はニャンコ専用コタツを出します(笑)
アバター
2012/09/29 20:29
刑事さんごめんなさいw
お爺ちゃんちょっとつまみ食いしたかもw
アバター
2012/09/29 20:05
タイトルにフラフラと来ましたが、思わず笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
で、結局料理をつまんだ犯人は見つかったのかしら・・・σ(・ω・。*)???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.