Nicotto Town



   四  川  省



 四川省の ゲーム     みなさんは
パンダ から ヒント を もらってます?
私は 一度 も もらわないで
クリア できた ことは  ありません
みなさんは どうなんでしょう?
一生懸命 考えて いる 時 に
いきなり 取れる 牌 が ありません
シャッフルしてください って なると がっかり
しませんか?
ついつい もう 一度 だけ と おもいながら
何回 も 遊んで しまうんですよね
今夜 も 夜更かし しそうです

アバター
2012/09/29 23:04
みなさんはまってるのね
ヒントをもらわないでクリアしたいなぁ
アバター
2012/09/29 22:23
私も打ち止めになってもしつこくやっちゃいます(///∇//)テレテレ
アバター
2012/09/29 20:22
ヒントもらってみて、あらこんな所に・・・って
悔しいんですよねぇ(^-^;
で今度こそ!って2度3度挑戦になっちゃうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.