Nicotto Town


凛として咲く花の如く


台風だねえ


明日が1番ひどそうですね。
うちはオール電化なので、頼むから停電しないでね。
風呂にも入れないから…


食事日記

朝  ブドウジュース

昼  チキンカレー
   ポタージュスープ

間食  タルト

夕  ご飯
    味噌汁
    サラダ
    牛肉と玉ねぎの炒め物(焼き肉のたれで味付け)

アバター
2012/10/01 16:42
マサ吉さん
願いむなしく直撃しましたww

ちゃこ猫ミカさん
動物は人間より鋭くかぎ分けてそうですけどね~

に~なさん
なんとか無事に乗り切りました。
バケツは隣家まで飛んでってましたww
アバター
2012/10/01 09:29
ベランダのバケツ もう見つからないんでしょうね… (^_^;)

オール電化だと 停電でお風呂にも入れないってw?!
いや もしかしたらタンクにあるお湯でなんとかなるかも?
でも 停電にならないことを祈りますw(TωT)
アバター
2012/09/30 11:39
野良猫が心配www

アバター
2012/09/29 22:04
海のほうに反れてくれないものだろかw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.