Nicotto Town



400まであと少し~☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+393

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.84cm
カワムツ
3
14.79cm
オイカワ
1
13.51cm
ニゴイ
2
42.22cm
ヘラブナ
1
29.23cm
キンギョ(赤)
1
17.79cm
コイ
1
67.97cm
ブラックバス
1
22.28cm
ライギョ
1
65.39cm
ブラウントラウト
1
41.81cm
ネオンテトラ
1
2.65cm
イワナ
1
53.34cm
タニシ
1
4.18cm
4周年記念四川省の牌
1
2.99cm
紅葉狩りヤドカリ
4
12.77cm
2012/09/29 21:23

ヤドカリ、なんと4つも釣れていたのか~^^

アバター
2012/10/02 23:45
ヒデさん、こんばんは☆
なるほど~いい感じで釣れました(*^^*v
アバター
2012/09/30 22:31
レアは、一匹釣れると・・あとは、たくさん釣れるからね!!

頑張ってるね。。
アバター
2012/09/30 18:30
たじこさん、こんばんは☆
ハロウィンの釣りイベント?
どんな感じになるか楽しみですね(^^♪
アバター
2012/09/30 18:29
侑子さん、こんばんは☆
3倍デーになってから、良く釣れます(^^v

あ、侑子さんの好きな作品、実写版ドラマになるそうですね。
難しそうな気がするけど大丈夫なのかなぁ~☆
アバター
2012/09/30 15:04
こんにちは。
ほんとだ、もうちょっとで400でしたね。
惜しい!

3倍タイムとはいえ、レア合計5匹というのはすごいですよね。
私は2回やってやっとヤドカリ1匹でした^^;
最近、レア運落ちてきた感じです。
来週からのハロウィンの釣りイベントでは楽に釣れると良いんですけどね。
アバター
2012/09/29 23:04
こんばんは。

ヤドカリ、ようやく1匹捕獲です・・・。

今回の新レアは相性が悪いようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.