Nicotto Town


フレミング


子供の風邪

今日は、長男・次男共に熱が出て、体操をお休みし、

病院に連れて行き、それぞれ、風邪との診断><

明日は、一日中、安静です。。。。

僕も、少し、だるい感じです><風邪が移ったかな・・・・

アバター
2012/09/30 20:59
はい、愛知県に接近しているんですよね;;
いやいや!フレミングさんは早く治ってください!!笑
会社なんて休んだら駄目です。゚(゚^∀^゚)゚。
しんどくても行きましょう(


バイキングいけなかったです,,
行こうとしても凄く雨が降っていて、警報も出ていたので;;泣
アバター
2012/09/30 13:42
大丈夫ですか?
最近流行っているのでしょうか((((;゚Д゚)))))))
安静にして下さいね★
お大事に…

素敵のお届けです(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/09/30 12:49
最近ひんやりしてきましたし、体調管理難しいですよね><;

お大事にですヾ(´・ω・`)
アバター
2012/09/30 06:35
おはようございます^^
素敵どうぞ*!

今日は運動会ありません....泣
だけど警報が出て学校もありません。゚(゚^∀^゚)゚。
アバター
2012/09/29 22:41

お子さん熱でたんですねー

フレミングさんも移ったんですね;;;

お大事に、ゆっくりなさってください^^
アバター
2012/09/29 22:06
お子さん達 お熱ですか!
フレミングさんも ゆっくり休んで下さい。

おだいじに!
アバター
2012/09/29 21:43
お子さんが風邪ですか;;
私も今風邪です;;

風邪ってダルいですよね..;
僕も無理して学校行ってます\(^o^)/・・・

早く元気になるといいですね;;!
アバター
2012/09/29 21:39
大変ですね><

風邪ってけっこう苦しいですよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.