Nicotto Town



お題

「4周年を迎えたニコッとタウン」について。。。
特になし

アバター
2012/10/20 11:51
粘り勝ちだよ。母親と顔を合わせる度に寒い!を連発してね。

コタツの許可が出たw日曜日にお目見えだぁ(嬉
アバター
2012/10/18 06:12
私、塩焼サンマが苦手でね。蒲焼作ったよ。一部まぶしご飯にしたら美味くてさ。

何より安上がりでいいわ(笑
アバター
2012/10/16 07:03
夕べは…も?ご飯したら寝ちゃった。悔しいなぁ。自分時間が全く無いなんて。とは言え、睡魔には勝てず(悲
アバター
2012/10/13 10:04
昨日から急に寒くなったね。私なんて夜はセーターに靴下よw

コタツ、いつでも出せるよう下調べしなきゃ(笑
アバター
2012/10/12 09:46
やっと金曜日だよ。一日少ないはずなのにな。後は長い今日を乗り切れば…。明日の休み、ゲットしなくちゃ!


アバター
2012/10/10 10:14
毎度のコトながら、気づけば朝だったよ。まだまだ寝たらないような?(汗)お邪魔できて良かった(^^;;
アバター
2012/10/07 11:44
今日ね。朝一で伯父さんの御見舞いに行くはずが…私、置いてきぼりよ。
確かに出発時間、爆睡してたけど(笑
アバター
2012/10/03 07:19
ウチに帰ってからの時間って、ホントあっという間だね。昼間は長いのにな。さ。元気出していかなくちゃ!



アバター
2012/09/30 18:17
こんばんは♪
あっという間だった気がします(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.