Nicotto Town



今回のレクリェーション

 9月28日の金曜日、僕の通っている施設のレクリェーションで、「関西サイクルスポーツセンター」に行ってきた。
 ここは自転車型の遊園地で、いろんなアトラクションがあるんだ。最初に乗ったのは「水陸両用サイクル」。1人で乗ることになったんだけど、僕右足悪いから、何回もペダルからずれ落ちたりしてけっこうしんどかった。お昼はみんなとレストランに入って、明太子スパゲティを食べたょ。おいしかった。^^僕のグループのほかに、小学生の団体がきてた。ほかに「ポッポサイクル」にも乗った。この日は晴天で、暑いぐらいだった。僕の施設のレクリェーションは希望別になってて、いろんなところに行けるんだ。

 1.吉本新喜劇 2.野球観戦 3.映画館 4.ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 5.関西サイクルスポーツセンター

 で、僕のグループは5人いて、みんな独歩の人たちだった。山の中だから園内に急な坂道があったけど、休みながら回ったからよかった。付き添いの先生とものんびり話できたし。^^今回のレクリェーションはけっこう楽しかった。

 つぎは一泊旅行だなー。

アバター
2012/10/17 10:22
先ほどは失礼しました>< パソコンの調子が悪く、回線切れをおこしました・・・

もうすぐ一泊旅行ですね^^ 楽しんできてくださいね。
アバター
2012/09/30 17:38
楽しい金曜日でしたね。
水陸両用サイクルって乗った事、どころか見たこともないのですが、水面に浮かぶのでしょうか?
明太子スパゲティ、私も好きです(´ڡ‘❤)

金曜日は疲れてぐっすり眠れたでしょうね。
疲れは取れましたか?
アバター
2012/09/30 15:31
レクリェーションお疲れ様でした、
しかし楽しまれたようでなによりです。

関西サイクルスポーツセンターはかなり昔に行ったことがありますが
まだ健在だったのですね。
アバター
2012/09/30 13:25
おひさしぶりです^^
お元気でしたか?
アバター
2012/09/30 11:39
始めまして。タウンからの訪問です。
楽しめたようでよかったですね。
自転車型の遊園地というものは、初めて聞きました。そんなところもあるんですね。
一泊旅行もステキですね。ぜひ楽しんできてください。
アバター
2012/09/30 09:46
いいなー、楽しかったでしょうね。・ω・))
一泊旅行行けると良いね!(^^)b
アバター
2012/09/30 09:44
楽しかったんですね^^ よかったー。
アバター
2012/09/30 01:11
疲れたけど…楽しかったんだね^^
良かった~~(〃'▽'〃)
一泊旅行行けると良いね♪
アバター
2012/09/29 23:05
いいね(*^_^*)楽しそう♪

いいレクリエーションでしたね。
関西サイクルスポーツセンターいったことありますよ。

面白い自転車がたくさんあったり、
自然の中でおもいっきり遊べるもんね♪

つぎは、旅行なんですね。。。

いろんあイベントまた、聞かせて下さいね(*^_^*)

アバター
2012/09/29 22:34
私もこの夏休み水上のサイクルスポーツセンター行って来たよ^^
いろいろ乗り物あって自分でこがないと、進まないから案外疲れるよね

天気でよかったね
あとあとずっしり筋肉痛がやってくるかもね

明太子スパゲティ体を動かしたあとだったから、すごくおいしかったでしょうね
よかったねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.