Nicotto Town



徹夜明けサッカー観戦


 昨日はサッカーの試合を見に行って来ました。 夜勤の後で食事・風呂の後、いつもなら我慢出来なくて眠るのですけど昨夜の二時間程度の仮眠が意外と効果があったのか眠くならず出発時間まで起きていられました。 雨が降ってきた場合に備えて雨具を手に持って行きましたが結局試合中全く振らず天気は持ちこたえてサンフレッチェも勝ちましたし良い一日でした。 試合中は家から持って来た水筒入りのブラックコーヒーを飲んで試合中もスクーターに乗って帰宅する時も眠くならずに済みました。

アバター
2012/10/02 22:32
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 お陰さまでサンフレッチェも勝ち眠くても気分良く帰れました。
ブラックコーヒーにしたのは眠気覚ましもありますがミルク入れると
後で水筒を洗って片付けるのが面倒になるからだったりして。
アバター
2012/10/01 21:28
夜勤明けサッカー観戦お疲れさまでした。
サンフレッチェ勝ったのですね。バンザイ~
ブラックコーヒーは苦いのでごまは飲めないです。しくしく



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.