Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ぱんだの。。


こんなのあった

http://www.youtube.com/watch?v=BHFNPZmqJD0

うふっww


http://www.youtube.com/watch?v=-Fi0rietIIc&feature=relmfu

きゃっは(●≧艸≦)゛


http://www.youtube.com/watch?v=3dQX_1p4eIk&feature=relmfu


ー ̄) ニヤッ


http://www.youtube.com/watch?v=48HIzZ5guHo&feature=relmfu

あ~あ(¬з¬)σ 

ちょっとしつこいかな?



http://www.youtube.com/watch?v=Ex1hiSR7eh4&feature=related

やっぱり本物は かわゆいのだww








お仕事が終わらなくて持ち帰って来たんだけど・・
もうこんな時間に・・
ううぅ~~ 寝ちゃおっかな 
(* ̄(エ) ̄*)zzZZ。・☽

アバター
2012/10/02 16:36
> 天馬さんへ

え? 違った楽しさ・・ なんだろ??
アバター
2012/10/02 09:34
楽しいけど、違った楽しさもあったりして(^^;)
アバター
2012/10/01 22:53
> しげきちさんへ

バイクに乗り熟すところなんて、楽天キャラのカラスコか? って思ったww
アバター
2012/10/01 22:47
Part6はまだ?w
アバター
2012/10/01 22:13
> さくら♪ちゃんへ

あは^^;恥ずかしい。。
結局自分を追い込んで よく朝早くに仕事場で猛ダッシュで済ませました<(`^´)>
アバター
2012/10/01 21:33
お仕事持ち帰って26時過ぎ!!
1日は24時間。寝ちゃいましょ;

ぱんだの・・・パート5までみましたwww
逃げ切れぱんだ!

あの着ぐるみ良く出来てるなぁ~欲しい(*^皿^*)v
アバター
2012/10/01 02:18
> onpuたんへ

最後の最後にドッキリ映像が!! とかww
こんな平和な生き物をなんとか絶滅から救ってあげたいよね^^
アバター
2012/10/01 02:14
> めるみちゃんへ

本物パンダの方は、まるで幼稚園みたいww
こんなのみてると顔の筋肉がデレデレになっちゃうよ (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/10/01 02:09
> あゆみんへ

おや? 今はとっても静かになったけど・・ |柱|_ σ) ソォーッ

アバター
2012/10/01 02:06
> くらげちゃんへ

たぶん遠くの銀河系からきた宇宙人ww

お仕事ね、結局そのまま仕事場に持っていって急ピッチでなんとか^^;
不安なので、抱えてきたという訳でした(V)o¥o(V)
アバター
2012/10/01 01:58
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

あは^^一緒にすべり台をすべってみたいだすww
アバター
2012/10/01 01:56
> 天馬さんへ

一家に1匹こんな仔がいたら楽しい♪
アバター
2012/10/01 00:30
最初本物かと思ったww

でも、本物も
中に人間の子供がはいってるんじゃないの??
って感じですねww
スベリ台で遊ぶんだあ (≧∇≦)
アバター
2012/09/30 22:56
ニセパンダもかわいいけれども、
本物パンダちゃんかわいいねえ♪^p^
ココちゃんお仕事お疲れさまっす><;
アバター
2012/09/30 20:08
台風来たね! そちらは明日の明け方が一番酷そうなので、お気を付けて!(荒れ始めの千葉より)
アバター
2012/09/30 08:48
なにこの生物可愛い\(◎o◎)/!

シゴトを持ち帰るだなんて、だめよ公私の区別はつけなくちゃぁ☆
…とはいえ、締め切りがあって、間に合いそうも無かったら仕方ないよねぇ。
心身休めるコトも大事ですぞい。頑張った後は、のんびりしましょね(●^o^●)
アバター
2012/09/30 07:23
見なくちゃ!!

パンダ大好きだよ
かわいいよね♬
アバター
2012/09/30 06:45
おぉ、ぱんだ(@o@)
観たよ~(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.