Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


4周年ですかあ


私はつい先日一周年を迎えましたw
まだまだ全体の1/4ですが、私が4周年を迎えるとき、二コタは7周年?
おお、その時は4/7になるので、ニコタ歴の半分を超えることになりますねw
先の長い話ですが、現実にそうなれば面白いと思った今日この頃でした(^^

アバター
2012/11/22 23:37
訪問感謝です(^^*

今更ですが、一周年おめでとうございます。stp置いていきますね(^^
アバター
2012/11/03 22:15
こんばんは(^-^)
こちらにコメントさせていただきます✿

ブログコメありがとうございました♪
先ほどプレゼントを贈らせていただきました✿
よかったら使ってください(*'-'*)

今までありがとうございました(^0^)
アバター
2012/10/22 23:42
あいてむ もらえる~~^^

うれしね^^

はろうぃんので かぼちゃもの いいね~~^^
アバター
2012/10/19 03:23
さむいね~~~

かぜ きをつけるしてね^^

あたし かみ かっとので さむい~~~!!

みず にわ するね^^
アバター
2012/10/15 16:56
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。・ 
   初めまして、奏楽こと換気扇です★!
ただいま100万人にランダム訪問企画をやっています。
  迷惑でしたらすみません。゚(*´□`)゚。
     すてp、水やりどうぞ!

  あなた様は390人目の訪問者です。
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。
アバター
2012/10/13 21:54
お久です!


最近、INできなくてすいません
とりあえずコメです」
アバター
2012/10/08 22:20
こんばんは☆

めちゃくちゃ久しぶりにINしましたww

ほんとにIN出来なくてしんどいです(TAT)

またINます‼必ず!

素敵&お水です♪
アバター
2012/10/06 21:00
こんばんは~!

きょうは すこし あついね。。。あきだが。。。

にほんのきおん おもしろいね!^^
アバター
2012/10/05 05:48
(✿◕‿-)ノ゙おはようございます♫♫♬
入会1周年 おめでとうございます
まだまだ続くであろうニコタw そのうちベテランさんと呼ばれるようになるかもw

今日が終われば 3連休ですね^^
今年は 残る9-12月に1回ずつ3連休があるので いいですよね^^
でも 今回の3連休は・・・・・テスト前です(T_T)
(✿╹◡╹)ノ凸+†.+゚*。:゚+ステキpush!
アバター
2012/10/01 22:03
くすり のむが。。。。かぜ だ。。。 ねつ くすりのむが ねつのままだ。。。

こまった
アバター
2012/10/01 19:41
あたしは8月の初めに登録したので、1年と2ヶ月近くになります。

ニコタで色々な季節のイベントに参加して、いろんな方と出会えて

あっという間だった感じがします。

あたしもあと3年後も普通にニコタを続けていられたらいいなぁと思ってます。

これからも宜しくお願いしますね<(_ _*)>
アバター
2012/10/01 19:39
お仕事、大丈夫ですか??

無理せずに頑張ってくださいね♪

私はにこたはじめてから、半年ぐらいしか経ってません;
でも、いろんな人との出会いがあって本当に面白いです!

これからも、いろんな人とであって、そして友達を大切にしていきたいです♪
アバター
2012/09/30 23:31
いつまでも
いるかくんや交流のあるみなさんと
一緒に楽しめたらいいな って思ってる(*^-^*)

あと3年・・・
意外とあっという間かも!?
その頃、思い出話語ろうね~♫
アバター
2012/09/30 23:29
あたしはFF11を去年辞めてしまいましたが6年程やてました!
やめる時はなごりおしかったですが、流石に飽きもでてきたのでここらへんでと思い幕を閉じました・・・
面白かったのでまた始めたいなぁっと何度も思ったりもします^^; が今度はFF14が新しくなるらしいのでそれに期待して、今は待ってます!
6年は長いかもですが、楽しんでやってると6年経っちゃったか・・・って感じですw ニコタの4年もいつの間にかにって感じになるかもですね^^
アバター
2012/09/30 14:34
^^
アバター
2012/09/30 14:11
私も、まだ、1年と数か月です。
二コタは、4周年なんて、もっと早くやっておけば、よかったな~
と思ったりします^^
アバター
2012/09/30 10:34
メメは 2ねんちょっとかな。。
なんだか いりびたっていますが。。。

また らいねん こんなはなしが できることを ねがって。。にこっ。
アバター
2012/09/30 08:48
おはようございます。
私はまだ8ヶ月・・・(^^;)
私も軽い気持ちで始めましたが、いろいろな年代の、ステキなお友達がたくさんできて、本当によかったと思います。

・・・でも、私より年上の方は少ないですね・・・(笑)

これからもよろしくお願いします❤
アバター
2012/09/30 05:13
私もいるかさんもドップリとニコタにハマっていますね~^^
長いお付き合いをお願いします^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.