Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝の練習~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+206
クリア数
12
2012/09/30 08:04


 朝起きて、スリープ解除してみれば、Lunascapeを起動してタブを作っておくのを忘れていました。

 仕方がないので、firefoxを使ってみました。

 そこそこ使えるくらいに早くなってたと思ってましたが、実際トラで使ってみると(テストはうさぎでしてました)、これはとてもつらい。1手動かしたら、反応があるのを待たないとヤバいという感じです。すぐには動いてくれないことが多々あり、2つ動いてしまう時があり、と、これまでのチューニングの苦労をあざ笑うかのような状態。

 それでも、注意深く動かしていれば、なんとかクリアはできるという程度でした。忍耐力テストをしている感じですね~~~。

 自動応答用にはいいですけれど、中身に入ってプレイするのは遠慮したいという感じ。当面はLunascapeですね~。ちなみに比較対象のみんクロの妖精ちゃんの方のfirefoxはいい感じで動いてくれました、いやこっちと比較するからかもしれませんが。

 ということで一応打ち止めで終了~~~(⌒∇⌒;)

アバター
2012/09/30 19:08
巡回 コメ付け、おつかれさまでした~(⌒∇⌒)ノシ & ありがと~❤
アバター
2012/09/30 16:58
⋈‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐⋈
友限巡回中*!
今日は運動会無しでした…
火曜日に頑張ってきます*
よかったら応援お願いします*!

コピーすみません。
⋈‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐⋈




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.