Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


J2第36節


朝から空を眺めながら台風の影響で試合開催が微妙な会場の

情報集め^^

ここへ来ての暫定順位ってとっても微妙だよね^^;
そんなわけで16時キックオフの愛媛vs千葉(ニンジンスタジアム)
徳島vs京都(鳴門ポカリスタジアム) 湘南vs熊本(BMWスタジアム)を中心に
発表を待っていたのですが
やはり太平洋側ってのがネックだったのか
京都戦が延期と発表されました。
愛媛vs千葉は開催とのこと。
湘南vs熊本も10時発表だったのですが
お友達のkyuxさんが「いいお天気だよ」とおっしゃってるご様子から
きっと決めかねてられるんだろうなぁと(実際ベルマーレのHP重くって
きっとアクセス集中してるんだろうね)思っていたら
先程12時まで返事待ってね❤
のご案内が出てました。

試合はベストピッチコンデションでさせてあげたいと思います。
もちろんプロである以上どんなピッチであろうとベストに自分たちを持っていって
勝つってのが当然の仕事でしょうが
でもサンガのスタイルを考えるとやはり雨のピッチは分が悪いかなぁと^^;
しかし前節の勝ち点3の勢いで戦って欲しいってのも
あってとっても複雑な心境です。
それに今日の結果を踏まえて戦うってのも・・・・どうなのかなぁ
この勝ち点差でひしめいてるところではプラスになるのかプレッシャーになるのか
・・・・微妙だよね。
ってなわけで湘南さんの試合開催もとっても気になるところです^^

もう京都は今日試合ないので
今日は他の試合13時からずっと観戦しちゃる(笑)
もうみんな引き分けてーってな感じかなぁ
あぁ栃木さんはしっかり勝ち点とって次の試合疲れてくれるととってもうれしいですが
<これは切実な希望です~

アバター
2012/10/01 07:55
shienさん
おはようございます。
今シーズンはホームアウェイともに負けちゃってる相手が多いってのがネックだよね
大分さん・湘南さん・松本さん・そして草津さん・・・・・
あかんやん(*´Д`)=3
しっかり残り試合勝ち続けるためにも日程も味方につけないとね~
いつまでも暫定順位じゃなくってはっきりわかるようになるためにも
とにかく日程が決まらないと落ち着かないよね。
この調子を維持できる間に試合してくれ~ですがホンダにはTMで負けてるからなぁ。
今って上り坂でいいのかなぁ^^;<ぼそっ
アバター
2012/10/01 00:00
湘南は明日に延期だから影響ないと思うけど・・・

徳島ーーーっ!!
早く決めてよね!って言いたい><
明後日だったらまだ影響は少ないだろうけど、
それ以降だと天皇杯もあるからタイトな日程になってしまうぅ・・・

山形vs東京V、愛媛vs千葉 チャンネル切り替えて
しっかり同点になるところを見届けましたよ!
大分めぇ〜www
アバター
2012/09/30 21:01
kyuxさん
こんばんは~
富山vs岡山は土砂降り+突風の中のゲームでした。
ドローで痛みわけって感じでしたがキーパーには気の毒な気象条件でしたね。
結局大分さんが3位という暫定ですが
うちはいつ代替試合になるのかなぁ
日程詰まるとほんとうに弱い走れないチームになってしまうので心配ですが
ここにきたらそんなこと言ってられないですよね<崖っぷち^^;

明日はテレビ観戦できるなかなぁ<スカパー
ナイスゲームになりますように。
下からプレッシャー念送ります(笑)
でも今年はホームアウェイともに湘南さんに負けたのが痛いです。
アバター
2012/09/30 19:08
かじゃさん、こんばんわ。
天気予報どおりに今、神奈川は暴風突入中です。
ウチは明日開催、月曜日は仕事忙しいので行けませ~ん。
職場の女性から先ほどメールが来て「私が代わりに行きます」だって。
彼女パートさんなんで明日「つ魂」持って行ってもらいます。
とりあえず、愛媛さん頑張った~。
アバター
2012/09/30 16:49
shienさん
はい。みごとに延期です~
京都も暴風警報の真っ只中ですね。
でも愛媛は雨も降ってないようで試合やってますね。
こうしてみるとやっぱり日本って広いねー
栃木負けちゃいましたね。ロスタイムに入れられちゃってました。
マジで応援してたのになぁ~残念><
アバター
2012/09/30 11:53
ええええええーーーーーーーーーっ!

延期かぁ。まぁ、安全第一だし・・・
あの橋通行止めになったら観に行けないし、あ、行かないけど(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.