Nicotto Town



猫バスに乗って・・・

画像

やっと昨夜バスが来るところに遭遇しました。
前に一度バスの姿は見えないのに
車内に入って運転手さんと2ショット写真は撮れたのですが
時間に来たバスに乗れたのは初めてでうれしかったです。
車内の様子はアルバムにありますので
よかったら見て行ってください。

アバター
2009/07/11 17:09
>ruruさん
バス、なかなか乗れないけれど楽しいですね。
潮干狩りイベントが始まったら
もっと便数が増えると思うので
お友達と一緒に乗ることも出来そうです。
アバター
2009/07/11 17:08
>たろさん
しばらく離れると浦島太郎状態になりますよwww
アバター
2009/07/11 17:06
>カンナさん
他の方のところでバスの写真を見て
是非撮りたいと思って頑張りました☆
今度一緒に乗れるといいですね。
アバター
2009/07/11 16:45
バスに乗れるようになって楽しいですね
みんなで乗れるので会話も楽しめそうですね~☆
ビーチ行きも出来るみたいで今後も楽しみですね(^^
アバター
2009/07/11 00:26
バスに乗れるんですねぇ。
ちょっと来ない間に、どんどん機能が増えていきますな^^
アバター
2009/07/10 12:01
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
カンナ乗るの必死で乗る前にバスの写真撮るなんて
余裕なかったぁ~( ♥´艸`) ww

アルバム見せてもらいまちたぁ♪
どうやったら運転手さんとツーショットなんて撮れるんだろぉww
ちゅごいね~~ヾ(。→‿←❀)ノ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.