Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~4周年を迎えたニコッとタウン~



他のゲームサイトで知り合った、お友達に
勧められ、始めた「ニコッとタウン」も
4周年になったのですね^^

毎日、Cコイン稼ぎの為、スロットを回し続けた
記憶が甦ります。
今ほど、ゲームの種類も少なかったしね^^

自身のアバターが持てるっということ、そして
デザインを<スクエアエニックス>が
関わっているということ・・・何よりも無料って
ところに魅力を感じ、始めました(*´ェ`*)

そして自身も、10月28日をもって
4周年を迎えます。
テスト版からの参加ではないけれど・・・
大袈裟かもしれないけれど、ニコッとと共に
歩んだこの4年間だったと思う。

ニコッとを始める前の数年間はある事情で
ネットから遠ざかっていたから・・・(*´ェ`*)

また新たな楽しみを与えてくれた「ニコッとタウン」
運営に携わっているスタッフの方々、そして
タウンを通じ、知り合った方々に対し
感謝の気持ちでいっぱいです。

では、改めまして・・・。「ニコッとタウン」

ヽ(*´ェ`*)丿4周年おめでとうございますっ♪


アバター
2012/10/01 21:32
私はお友達に誘われて、1年目から参加です。
最近はリアが忙しくてこっちには飛び石参加ですが・・・。

お友達の皆様、そして何よりたろうさんに出会わせてくれたニコタに感謝です。
来年もこうやってお祝いできたらいいですね☆
アバター
2012/10/01 20:42
たろうさんとニコットタウンは共に歩いて来たんですね。

これからも、居心地の良いタウンであってほしいです(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/10/01 18:50
僕はココログのバーナーの宣伝から
ニコッとに来ました^^
アバター
2012/10/01 10:34
お早う御座います。

もうそんなに経つのですね。
私がニコッとを初めてすぐの頃、たろうちゃんに建物の上り方を教えて貰った日々が懐かしいです。(^^)

私も素敵な方々と知り合えて、本当に良かったです。
これからも宜敷御願い致します。

4周年おめでとうございます。<(_ _)>
アバター
2012/09/30 21:34
同じですね 思い出がよみがえります

4周年での記念品です
アバター
2012/09/30 19:42
(゚ー゚*)大先輩♪

ニコタの歴史を語れる、貴重な方なのですね~☆^^☆





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.