Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


おもいっきり♥ハロウィン部屋

画像


年に2、3回くらいのスパンで部屋改装^^;

ハロウィンアイテムがあんまり可愛すぎる
なので…
最大アイテム48個を雑然と並べてみました~
どう?^^;

さて ここで問題です
 48個目!配置のラストを飾ったアイテムは何でしょう?


ジャカジャカジャカジャカ… ←よくあるドラム効果音♪




答えは
階段に落っこちてるホネ!でした(笑)

アバター
2012/10/03 22:38
クラッセさん
どうぞ見てってください~
きっかりとした部屋の間取り構想が苦手なので
こういう部屋作りになっちゃいますけど…^^;
ガチャガチャした感じが、逆にハロウィンにマッチしてるのかも(笑)
アバター
2012/10/03 22:28
陽菜ฺ✿さん
クローゼットやチェストから出てくるオバケちゃんが
あまりにも可愛すぎでしょ^^
新アイテム見た時、オバケちゃんがいっぱいの
この部屋のイメージが浮かびました♪
アバター
2012/10/02 22:59
おお、すごいお部屋ですね
中2階があって凝ってる~^^
こそーりお邪魔して拝見させてもらいます♪
アバター
2012/10/02 10:00
賑やかで楽しいお部屋ですね(✿◕‿◡)♬

オバケちゃんがいっぱいいるけどコワくない^^
お部屋の中にもう1つのお家が♪
扉の中には何が隠されているのかなって
わくわくする~((o(*^^*)o))
アバター
2012/10/01 21:40
モッカさん
可笑しな話ですが
配置がラスト1個になると、何にしようか?悩んだのです^^
ホネはブログイベントアイテムですよ、たぶん^^;
アバター
2012/10/01 21:36
ぴのさん
雑然と並べてる割にはなんかしっくりくる素敵な部屋ですね
 ↑ これ、褒められてる…?(笑)
インテリア系は苦手なので必然的に こうなりました^^
アバター
2012/10/01 21:30
あおいさん
床いっぱいに棺おけを敷き詰めるっていう構想も考えたんだけど
Cコインの損失ハンパないのよね^^;
アバター
2012/10/01 16:37
地下倉庫みたいな雰囲気でいいですね!

ホネなんてあったんですね!ブログイベントのアイテムですかねw 最近はけっこうもらい忘れている気が。。
アバター
2012/10/01 13:58
雑然と並べてる割にはなんかしっくりくる素敵な部屋ですね

それにしてもお化け多いですね~ (;´∀`)
棺桶の中にも相当入ってそう・・・・

アバター
2012/10/01 10:59
おぉ!棺桶がいっぱい!

これぞハロウィンってカンジで
とても楽しそうなお部屋ですね (^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.