Nicotto Town



キューピッド

ある朝 目が覚めると君からメールが来ていた

二時頃に喫茶店に来てくれ との事だったので

ちょっと嬉しくなって チークもいつもより厚めで張り切った

もしかしたら、なんて事も考えてたのよ?

喫茶店に待ち合わせ時間の二十分前に着いて、

君を待つと ちょっと申し訳なさそうに君が現れる

席に座ると君は改まった表情で私を見つめた

ドキドキしている私なんて放っておいて

君の恋愛相談が始まった


キューピッドはもうやめた

貴方の瞳に映る小悪魔になってやるんだから



↓の曲を元にして書きました

曲:キューピッドはもうやめた!

作:オップオップP

アバター
2012/10/01 08:22
台風大丈夫でしたか?昨夜青く耀く満月を見られた方も多くあるとか。あなたは如何でした?
アバター
2012/09/30 18:53
そーかー(^ω^) ならいいんだよ

僕は溜まった課題をやってることろさ!((
アバター
2012/09/30 18:49
永遠に夏服でキャッホーじゃない?
アバター
2012/09/30 18:03
やあ やあ(´・ω・)ノ
コメントくれたの、気付かなくてごめんよ
すてぷどぞ
アバター
2012/09/30 16:03
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.