Nicotto Town


李里香(りりか)


今日は釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+272

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.99cm
オイカワ
3
14.62cm
ウグイ
2
33.32cm
ニゴイ
2
38.02cm
ギンブナ
2
19.60cm
キンギョ(赤)
2
26.83cm
ニジマス
1
37.08cm
ブラウントラウト
1
40.07cm
アユ
1
18.55cm
ドジョウ
2
10.96cm
ハクレン
1
91.67cm
アカメ
1
86.01cm
紅葉狩りヤドカリ
2
12.54cm
2012/09/30 16:34


で、遊んでみました^^

レアのやどかりさんは久しぶりに見た様な気がします^^

台風が近づいてますね、お気をつけて!

アバター
2013/01/26 23:48
みらいさんへ♪

大変ご無沙汰致しておりまして申し訳ありません><

変わらずご訪問頂き本当に嬉しいです、ありがとうございます!!

年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか^^
まだまだ寒さ厳しき折、お体大切になさって下さいね!
あまりIN出来ないかもしれませんが、今年もよろしくお願い致ししますm(__)m

zinさんへ♪
蘭子さんへ♪  ご無沙汰致しておりますm(__)m 今年もよろしくお願いします!
アバター
2013/01/13 13:05
▼o・_・o▼コンニチワン♪今日のお届けstpと水遣りですw
アバター
2012/12/24 20:20
今晩は☆彡こちらにコメント失礼します♪

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆素敵なイヴでありますように♪

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/12/21 20:35
今晩は☆今年もあと数日ですね風邪など引かれませんように♪

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/12/07 00:16
今晩は☆遅くに失礼します♪

今年もあと僅かですねぇ風邪などにお気を付け頂き楽しいお正月を迎えましょうねw
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/12/01 22:17
今晩は☆stpとお水のお届けですw

各地で初雪みたいですね寒いはずですぅ♪風邪に注意ですね^^
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/11/30 21:46
今晩は☆今月も色々お世話になりましたぁアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

12月もどうぞ宜しくお願いしますぅw
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/11/29 23:06
今晩は☆明日行けば土日お休みなので嬉しいですw

寒い日が続きますのでどうかご自愛下さいネ♪
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/11/28 01:01
今晩は☆遅くに失礼します♪深夜の巡回stpお水ですw

+。:.゜オヤスミナサイヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2012/11/27 00:02
今晩は☆遅くに失礼します♪深夜の巡回stpですw

それでは李里香さん+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2012/11/24 00:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃遅くに失礼します♪深夜の巡回ですw

寒い日が続きますので風邪などにお気を付け下さいね。

それでは李里香さん+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2012/11/15 00:17
今晩は☆遅くに失礼しますぅ深夜の巡回ですw

今日から寒気が来るそうなので風邪にお互い気をつけましょうね。
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/11/13 00:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃遅くに失礼します♪

深夜のお届けです今週も宜しくお願いしますぅw

それでは李里香さん+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2012/11/12 00:22
今晩は☆遅くに失礼します。深夜の巡回ですw

寒い日が続いているので風邪などにお気を付け下さいね。

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2012/11/11 00:41
今晩は☆遅くに失礼します♪深夜の巡回ですぅ♪

それでは李里香さん+。:.゜オヤスミナサイヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2012/11/10 00:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃遅くに失礼しますぅ♪深夜の巡回ですw

それでは李里香さん+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2012/11/09 01:13
李里香さんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃遅くに失礼します深夜の巡回ですw
アバター
2012/11/06 14:31
ご無沙汰です^^;
アバター
2012/11/05 15:36
お久しぶりです^^
アバター
2012/10/02 13:18
おめでとう!
アバター
2012/09/30 17:16
▼o・_・o▼コンニチワン♪

新レアのヤドカリGETオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

アカメもGETなさってダブルで嬉しさ倍増ですねw
今月も色々とお世話になりました10月も引き続き宜しくお願い致します(*^^)v

こちらこそブログなどにいつもコメして下さって大変にありがとうございますw
(o´∀`o)ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.