Nicotto Town



はじめて72コイン獲得しました。

スロット で遊びました。

獲得メダル
7115
獲得コイン
72

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
6
シチュー
12
ピザ
4
刺身
5
チキン
3
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
1
2009/07/10 13:39

昨日も頑張って81コイン獲得しようとしたのですが
途中でうっかり50コインオーバーになってしまってダメでした。
今日は微調整しながらやったので初めて合計も272コインです。
わぁ~い、いつか80オーバーやってみたいな。

アバター
2009/07/11 17:12
>ruruさん
最後に時間があったら試してみると
コインがたくさん稼げますが
とっても疲れました・・・・
アバター
2009/07/11 17:11
>たろさん
他の方が81枚なんてブログに書いていらして
どうやったらそんなことができるんだろうと不思議に思っていました。
そしたらこの前、スロットやっててもうじき終了って時にメンテが入って
メンテ終了後に始めてみたら・・・・秘密の一端が見えましたwww
でも時間が掛かるし、81枚なんてのは到底できそうにありませんww
アバター
2009/07/11 16:47
これはスゴイですねww
最後に使うといつもより多くのコインが稼げますね(^^
アバター
2009/07/11 00:25
おぉ!すごいですな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.