Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


いろいろあったどようび

土曜日は朝からてんてこまい


給油機は無事新品になりましたw見くびってたけど、速攻の対応でした。感謝!

夕方には友達の結婚式の二次会へGO

晴れ姿素敵だった…立派になってぇ…;; 幸せになれよ〜!!

高校時代の友達、みんな変わってなくて和んだw

すごく楽しい時間でした。楽しすぎるwだべってたら終電間近になっててびっくり。

なぜか独身グループでリトルワールドに行く約束をしたwww

家に帰れば相方さんが待ちくたびれた様子。

漫画読んだりゴロゴロだべってました、ふと仰向けになると…

天井にゴキがいました

夜中に絶叫しましたw三年住んでて初のゴキ対面w

てか天井って…テロだがなw 相方さんの冷静な対処のおかげで難を逃れました〜

落ち込んで眠れませんでした〜ショック〜どでかかったし…

引っ越しをする決意をしましたw 相方さんにはそんなことで?って笑われたけど

うちにとっては一大事やんw今日家に帰りたくないしw

は〜〜強い人間になりたい…w 

アバター
2012/10/03 11:15
ゆずーる君<相方さんが、ゴキジェット砲したら落ちたって言ってましたwゴキジェットをえらい褒めてましたw 引っ越ししたいよ〜ここだけの話、あれからまだ家に帰っていないwww 今日は頑張って帰ってみますw
アバター
2012/10/03 02:22
お疲れ様~ゴキブリIN天井。
天井のゴキブリってどう対処するの?!
相方超強いwwwって引っ越しするの?!
アバター
2012/10/01 16:40
えりさん<心強いです!自分ちではGいても無視って言ってました。かっこよるぎるよ…Orz
アバター
2012/10/01 16:19
相方さん たくましくて 良かったね^^
アバター
2012/10/01 12:20
ちーくんさん<最近は外でも見るからなぁ…とくに危害はないんだけど、勝てる気がしませんwお酒飲んでたら、もしかしたら戦えるかな…酔拳や…w

ʕ••ʔκikiさん<どこでもいますな〜生きる化石のくせに珍しくもなんともない…wゴキ団子は実家で作ってました…少しわけてもらおうかな〜><;マンション全体は難しいすなぁ…21世紀のハイテク時代でも、Gへの脅威は変わりませんwおそるべし〜!
アバター
2012/10/01 10:26
ジェットコースターな1日お疲れチン

ゴキはどこにでもいるよ^^:きっと引っ越した先にもね。。。怖いね
ゴキ団子がいいと聞いて作ったよ。。。売ってるのは駄目らしい~
それから見てないよ
でもマンションは1部屋だけでは駄目かも。。。マンション全体でやるとイイらしいって聞いたよ
アバター
2012/10/01 10:10
ゴキブリいやですよね、出来れば会いたくない・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.